スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の予定

暫らくの間、手違いで、ブログ記載が出来ませんでした。
再開です。
新年2日、皇居参賀です。9時半、東京駅丸の内中央口に集合。
7日(土)14時から16時、大船で街宣です。

8/11(祝) 講演会のお知らせ 【中国が仕掛ける「歴史戦」 日本は何をすべきなのか!】

梅雨は何処へやら。
暑い日が続きます。熱中症に注意しましょう。

さて、このたび、国防女子・河添恵子先生をお招きして講演会を開催いたします。
演題は 『中国が仕掛ける「歴史戦」 日本は何をすべきなのか!』 です。

今後我々日本国民が生き残るにはどうすればよいのか、参加者の皆様と考えたいと思います。
ぜひとも、愛国者の皆様のご参集を宜しくお願い申し上げます。

チラシ画像

演題:中国が仕掛ける「歴史戦」。日本は何をすべきなのか!
講師:河添 恵子(ノンフィクション作家)
日時:平成28年8月11日(祝)15:00~17:00
場所:かながわ県民センター 304号室(JR横浜駅西口徒歩5分・ヨドバシカメラ裏)
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−24−2
会費:1000円
主催:維新政党・新風 神奈川県本部
連絡先:溝口としもり 090-7272-2305

28日大船街宣

2.26ならぬ2月28日、大船駅東口にて14時から16時街宣です。
パネルを新設しまして、新風を大いにアピールします。

猫騒動

私事恐縮。
小生、ある女学校のアルバイト警備員。
ある夜、体育館の警報が鳴り、正規の警備会社が飛んで来た。
小生は、通常通り警報設備をセットしたはずが、何で?と首を傾げた。
犯人は近所の猫、結構大きなおっさん猫で赤外線に探知されるのも無理はない。
猫はすぐ発見され、まだ残業中の先生が面白半分で体育館に集まり、夜の大走査線、大江戸捕り物帖が開幕。
猫は敏捷にB1に逃走、袋のネズミならぬ猫、逮捕は簡単と思いきや、

地下室隈なく尋ぬる三度、呼べど答えず、探せど見えず、猫は次第に闇間に沈み先生いよいよあたりに繁し。
今はと警報無くして捜査は打ち切り。
翌朝、逮捕に至る。

学校内にはそれぞれの縄張りに2匹の猫がいる。こやつがここまで来たのは初陣なり。
きゃつにしてみれば、「おんや、ここが開いてるにゃん、一辺へえってみるかにゃ」位の気持ちで体育館にふらりと侵入したと
小生は推測。

愚痴にはあらねど、結構体育館等扉を開けっ放しがが多い、警備員がやるからいいだろうと思っているのだろう。
確かにそのための警備員には違いがないが、防犯意識がご先生方には皆無でござる。

教室命で生徒に授業するのがお仕事であろう、されど生徒が下校した後の教室を見れば、暖房機は消し忘れ、窓のクレッセント
をチェックした形跡薄く、廊下は煌々と電気が点く、節電の張り紙が空しい。

平和に浸る先生方に防犯意識を求める方が理不尽だと納得す。
ただ、これは我が平成の日本の象徴と覚ゆ、国防をアメリカに任せ、必要最小限、種火のような戦力しか持たず、
竹島を占領されたまま、今尖閣を取られんとする最中、二言目には米軍と協力して、と来る。

自らで国を守る事を忌避する危うきかな我が日本也。

日韓交渉妥結

今更言うまでもあるまい。

案の定、安倍内閣は、慰安婦問題に10億円を韓国に支払う事で決着をしてしまった。
集団的自衛権を含む安保関連法案を成立させたのに、これで又10年以上も後戻りしてしてしまったのだ。
そもそもが「慰安婦」なる言葉は、情けない事に吉田清治という共産党員がでっち上げ、それを朝日新聞が真実として取り上げた事に始まる。

諸兄よ、考えるまでもあるまい。
当時の朝鮮半島の警察官の殆どは現地人、朝鮮人だ。
いくら大日本帝国の威光がありと言えど
警察官自らの妻、娘、姉、妹を強制的に売春婦にするため、片端から連行する事がありうるか?
直接はそんな事はありえないとしても、自分の所轄場所でそんな事をすれば知人の女性を捕まえる事になる。
そんな事をする男が有り得るであろうか?

もしも、もしもだ。
他の警察官に自分の妻が連行されるような事に出会えば、警察官の身分も何も関係なく、「男」としてこれを阻止するだろう。
上の命令でやったとするなら、これほど情けない事はないではないか!
それほど、当時の朝鮮人の男は腰抜けだったのか?タマはついていたのか?

そうではあるまい。
いくら朝鮮人でも、自分の身を張って、いや命に代えてでも、自分の妻、母、姉、妹、娘を守るはずだ。

もう良い、安倍内閣はこれで終わりだ。自民党政治も終わりだ。
民主党も売国。
共産党は国家転覆をはかる党。
社民党は朝鮮の下請け。

自らの国を守る党は、我ら「維新政党・新風」と旧名「次世代の党」しかない。

o0640048013524916263.jpg
写真は首相官邸に抗議に向かった鈴木信行維新政党・新風代表。
以下のブログ記事より転載。

維新政党・新風代表 鈴木信行公式ブログ
頭に来たから首相官邸に行ってきた!
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
411位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。