スポンサーサイト


都知事選挙

本日、東京都本部の指揮下に入り、田母神候補のポスター貼りを江戸川区一之江地区でやってまいりました。
京急で行く途中、品川で乗り換えがあり、標示版を見ると、ハングルでした。
この日本にハングルや、中国語の標示は不要です。国際的基準からして英語だけで充分です。
胸糞が悪くなる一日の始まりでしたが好天の下、早々と田母神候補のポスターを順調に貼る事が出来、夕方には清々しい気持ちになれました。
人権派弁護士が知事になればハングル、支那語は更に氾濫するでしょう。
絶対にこんな輩を都知事にしてはいけません。
細川バカ殿のポスターにはなにも公約が書かれていません。お笑いです。
芸能人が政治家になる時代です。
政治家がお笑い芸人になっても不思議ではありませんね。
マスゾエばかり、マスコミは報道しています。
自民党に砂をかけてでた男を応援する自民党とは一体何なのでしょう。
どちらも定見ないこと、おびただしい限りです。
維新の会は何もしません。
田母神大将を首にした時の総理麻生、時の防衛庁長官、浜田こそ国賊です。
保守と目される自民党ですが、これだけでも真の保守ではないと証明されます。
真の保守、真の愛国党こそ新風です。
何としても田母神さんを都知事にしましょう。
新風の諸兄、愛国者の諸兄、行動するのは今ですよ。
マスゾエが当選してしまい、じぇ、じぇ、じぇと言っても始まりませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
504位
アクセスランキングを見る>>
