スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院選挙

ついに選挙です。
昨日、調べたい事があり、本屋で宗教のコーナーに行きました。
何と!幸福の科学の本がぎっしりでした。神道の本は小さくなっているのです。
通常の品揃いから見ると異常な状況です。
また、コンビニも、最近は「週刊新潮」「文春」は発売日のみで2日もすると影も形もありません。
電車内の中吊りは、やけに第三文明、灯台、SGIの広告が目立ちます。
日本は情報公開の自由主義社会ではありますが、マスコミの情報操作はあります。
民主党が政権を取ればどうなるか?
支那人、韓国人が大手を振って、立候補し、自治体を乗っ取り、国会を占拠するでしょう。
天皇は北京に軟禁され(南京ではありません、しゃれを言っている場合ではありません)
日米安保は破棄され、中日安保条約を強要され、結果、米軍の後に、人民解放軍が横須賀に、厚木に、佐世保に、沖縄に進駐して来るでしょう。それだけではありません。拉致問題は消滅します。
自衛隊はチベット、ウイグル、台湾侵略の尖兵としてこき使われるでしょう。
神社仏閣は全部破壊となります。
これが「友愛」です。日本は日本人だけのものではなくなり、支那人のものとなります。
日本人よ、今回の選挙こそ日本人に目覚めなくてはなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
411位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。