スポンサーサイト


鳩山さーん

鳩山由紀夫さんが○○だったら
①この人が不動産の営業マンだったら
5千万で売れる物件があるとします。売手には、「これは最低でも1億円で売れます。」
買手には、「最高でも3千万で買えます。」と言って、何の根拠も無く契約をセットするでしょう。結果不成立。双方から、上司から同僚から信頼を失います。首は時間の問題です。
②この人が陸軍の小隊長だったら
敵情を全く偵察せず、部下にトツゲーキといって突っ込ませます。部隊は全滅します。一人生き残っても軍法会議で銃殺は免れません。
③お金持ちで名門の出で良かったですね。
お金さえ周囲にばら撒いていれば、お金さえ貰えば、内心
は別にして、人はこの人をちやほやしてきました。
平成の日本に生まれてこの人は幸せでした。平成の日本でしかありえない政治家もどきの人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
469位
アクセスランキングを見る>>
