スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国の崩壊

普天間基地移転は辺野古に決定と本日、日米政府合意の発表がありました。
日本政府がアメリカ政府と合意をしたのです。
それなのに政府の閣僚であるミズホは反対しています。?論理破綻です。今の政府とは何なのでしょう?
アメリカ海兵隊の軍事戦略と支那帝國を牽制すべき我が国の防衛戦略からして地勢上沖縄に軍事力の空白を生じるわけには行きません。ただ、横丁の人の良いご隠居さんの如く「沖縄県民の負担を軽減したい」だけでは国家は成り立ちえません。国家戦略、国家経営能力のない少女のような(一万歩譲って褒め殺す言葉ですが)うぶな首相は百害あって一利なし。無能、無知、無恥、論理ゼロ、精神分裂、人格破壊としか言いようのない人を総理大臣を選んだのは一体どこのどなたでしょうか?はとさん始め民主党、社民党は日本を日本であらしめる理念はありません。民主党打倒に立ち上がった各新党に賛意を感じますが、日本の国家戦略、世界での位置付けを明確に示されているとは思えません。景気対策とか年金問題、消費税の是非ばかりが目に付きます。それらも大事ではありますが、それ以前に支那帝國の日本侵略
にどう対応すべきかが現今の日本の急務ではないでしょうか。この度維新政党・新風は参議院選挙をお休みいたします。人はパンのみにて生きるにあらず、人は魂で動きます。肉体は滅んでも魂は永遠であります。国難に殉じた「神風特攻隊」はじめ靖国に眠る英霊の魂は我々の心の中に生きています。既成政党に魂がないとは言いません、しかし新風は日本人の魂を未来永劫に伝えるため、捲土重来を期して次回の選挙に立ち向かいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
357位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。