スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮と日本

ナンバー2、張成沢が処刑された。
野蛮な国だ。朝鮮族の野蛮性にスターリン式の非人間性が加わるとこうなる。
かの国?を批判するのは簡単だが、この野蛮人が核を作り、この國に同胞を拉致されたにもかかわらず
為すがまま放置してきたのは自民党政治と戦後平和憲法を信奉してきた平和ボケの我等だ。
何かと言えばアメリカに頼る政府、国民、話し合いで解決出来ると声を上げる人は馬鹿としか言い様がない。
アメリカは中東で泥沼に陥り、口先で「アジアシフト」を言っているが、何も出来はしない、やらない。
尖閣を巡って支那とミサイルの打ち合いは米中は絶対やらない。
アメリカに防衛を頼むだけでは尖閣は取られる!アメリカが尖閣を支那の支配に妥協する可能性は大である。
日本はどうする?
自衛隊だけで尖閣を守れる体制を即刻作ることだ。
1個飛行隊の増強では焼け石に水。下地島(3000mの滑走路有り)に陸、海、空の恒久基地を設置すべきだ。
通常型潜水艦で良いから核魚雷を装備しろ。アメリカに極秘で。
安倍首相は「集団的自衛権解釈論議は無意味、国は天与の自衛権有り、これで終了」と断言しろ。
何よりも現憲法は廃棄、自主憲法を制定。
支那は核ミサイルを日本に打ち込みはしない。しかし我が潜水艦、護衛艦には核魚雷を使う。
数発の核で北朝鮮はアメリカをビビらせている。日本が核を持つのは当然だ。
但しアメリカが絶対それを阻止してきた、これからも阻止する。従って魚雷位核にしろ。
軍備なくして、外交なし。軍備なくして領土奪還不可能。軍備なくしてめぐみさん等被拉致者は帰らない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
345位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。