スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大船街宣

大東戦争勃発、真珠湾攻撃成功記念、有色人種の独立戦争勃発記念日、
8日、大船駅での街宣は常の通り好評でチラシを受け取る人、頑張ってくださいと激励の言葉をかけていただく方
が多く、大量のチラシが撒けました。
参加者は元より応援者の皆様ありがとう御座います。

さて、みんなの党の「江田」は13名を引き連れ離党するが、渡辺も江田も程度が知れるのはどっこいどっこい。江田は自分が幹事長の時、離党者には「比例で当選したものは議員辞職すべし」と偉そうに言っていたのに
自分が離党するに際し「問題なし、辞職の必要なし」と言い。
渡辺は「みんなの党は自民に擦り寄っていない。江田氏には出てもらう」と喚く。
実に見苦しい。
大阪維新の会は彼らとくっつくようだ。どこも国家観などありはしない。改革、改革と言うが何を改革するというのだ。改革とは目先の「公務員削減とか地方分権ではない」天皇を元首と明言し独立国家として自衛権を確立、宣言する事だ。南北朝鮮、中国と断交する事だ。
北朝鮮では、デブ金がチャン・ソンタクを切り捨てる。醜悪だ。
北を笑えない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
425位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。