スポンサーサイト


社民党1名当選

社民党は1名も要らない。
拉致は捏造と言った。朝センの手先、日本人の敵。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神奈川選挙区 41,359票獲得おめでとうございます

終わった後すら工作員が必死にコメントしているようですね
それだけ日本にとって新風が正しく、やつらは怖くて仕方ないのでしょう
メディアで碌に取り扱って貰えず、むしろ妨害の数々にも負けず、4万票以上の獲得はやはり、ネット選挙の功労が大きいと思います
私自身、youtubeで溝口氏の政見放送やニコ生で鈴木代表の演説を視聴し、家族で投票させて頂きました

遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした
ごゆっくり心身ご静養くださいませ

凋落当然!

参議院選挙、本当にお疲れ様でした!
さて社民党ですが、かつて自民党と二大政党だったのがウソのような没落ぶりですね。
売国政党は一日も早く消え去るべきです!
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
362位
アクセスランキングを見る>>
