

現憲法破棄、自主憲法制定

強い日本はアメリカを苦しめた。
日本は精神でアメリカに負けたのではない、とめどない物量に負けた。
アメリカは自由、平等、人権を尊重するアメリカ民主主義の勝利だと宣伝した。
嘘である。帝国憲法は有色人種が世界で初めて白人帝国主義に抗して作り上げた日本人の労作。
アメリカの宣伝「日本は悪。軍国主義、侵略国家」にのり支那が便乗し日本を破壊中。
戦後体制を疑え、欺瞞を見抜け。
ドイツには落とさず人体実験として日本に落としたアメリカこそ侵略、犯罪国家。
戦争犯罪を隠すため日本を悪い国家として捏造したのが日本国憲法。
自主憲法を創ることこそ日本再生の根本。
支那、韓国と断交せよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷ってます

選挙日当日まで投票先が決まらず迷ってました。
気仙沼に住所を置いていた時期もあり、郷土、国土を守り、TPPに断固反対。
人々生活、財産、生命を守る防人を皆で尊敬する社会を作る政党を応援したいです。
私は在特会桜井もチャンネル桜水島も大嫌いです。
しかし、今回は先生に投票したいと思います。

No title

核武装実現はして欲しくないですが、日韓国交断絶とか心ではそう思っていてもなかなか言えたものではない、そんなことをはっきり言っても言葉が乱暴ではなく分かりやすい。
チャンネル桜はよく分かりませんが、青葉区民さんと同じく、わたしも言葉を荒げて主張する人は苦手です。

消費税を上げるのであれば福祉・医療制度の充実などを優先して欲しいですが、残念ながら現与党が圧勝ではそうはならないのです。なぜならTPPの問題をよく分かっていない、今は話し合いのテーブルに乗っただけかもしれませんが。
曖昧解釈の憲法も日本らしいと言えばそうですが、もっと国民に優しく、理解しやすいものになると良いと思います。(もっと国語の勉強をしておけば良かったと思う今日この頃です。いろいろな政党の耳に優しいだけの詭弁を読んでいるだけで目眩がして来て困ります。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
425位
アクセスランキングを見る>>
