スポンサーサイト


猫の死

私事恐縮です。
一昨日我が家の愛猫が昇天しました。糖尿病と闘うこと約一年、ついに力尽きました。
猫でも犬でも、凡ゆる生き物には魂がある。いや石や岩、無生物にも魂は宿る。

大亜戦争に負けて以来、日本は病気のままです。
曰く、アメリカ依存症、対支恐怖症、媚韓病と魂が抜け落ちています。
アメリカと軍事面で協調は必要。しかし自ら血を流し国を守る気概もなく人任せの国防では駄目だ。
尖閣を占領されてもアメリカは口だけで、支那、海、空軍と直接対決はしない。

天皇を侮辱した韓国を制裁せずして、日韓トンネル推進などとほざき、TPPを推進する●●党。
憲法九条を死守すると言う●●党。
習近平にペコペコした●●党。
外国人参政権推進、韓国と共生を主是とし、尖閣に上陸した漁船船長を飛行機ご送還遊ばせた●●党。
原発反対、オスプレイ反対で日本を弱体化する●●党。
既存の政党は全部無用だ。

日本人の御霊を冒涜し子々孫々まで日本を貶める既存の政党は害悪でしかない。
憲法を自主独立の憲法に変えよ。
大和心を取り戻しここから日本は再生する。「新風」はそのための政党。
東京から、神奈川から、千葉から日本を取り戻す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポスター破りについて

はじめまして。

在日朝鮮人の仕返しが怖いので匿名で失礼します。

新風の選挙ポスターが破られてる事案が発生しているとのことで、私も選挙ポスターを観ていたのですが、とある場所の選挙ポスターが破られてたのを発見しましたのでご報告いたします。

場所は藤沢のJR東海道戦の線路沿いの、ヤクルト湘南化粧品工場近くの掲示板です。

画鋲の部分しか残っていなかったので気づきにくいですが、おそらく新風のものと思われます。

こういう反社会活動を平然と行う不穏分子を野ざらしにしてほしくないです。
早めに日韓断交を実現するためにも、今回は新風に投票しようかと思います。

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
425位
アクセスランキングを見る>>
