スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋本街宣

9月27日、雨上がりの日曜日。
日本会議相模原支部の橋本街宣応援に行く。
相模原支部は何と99回目の街宣。
八十半ばを越えた奈良支部長のご活躍には敬服せざるを得ない。
会員他十人が集合。支部長のご人徳と言う他ない。

曇天の中、概ね順調に始まったが、夕方には青空が広がる。
六十代の女性は通りすぎながら「強行採決するような人は嫌いです」と憎々しげに私に言葉を投げつける。
片づけをしていると、「何をしてるんだ!」と怒りをぶつけてくる中年の紳士(?)がいた。

審議を拒否して、「戦争反対」と言いながら国会で暴力を振るったのは民主党だろうに。
相模原市は共産党が強い土地柄ではあるが、これらの人たちが共産党員であるかどうかはあまり重要ではない。
民主・共産・社民党員でなくとも、「憲法改正は平和の破壊」「安保関連法案は戦争法案」だと信じる人々は確実に存在する。

「日本国憲法は平和憲法であり、これさえ守れば平和が守られる」と信じる人は目先しか見ない人だ。
終戦間際、ソ連に北方領土を取られ、満州で多数の日本人が拉致され、酷寒のシベリアで強制労働を強いられ殺された。
朝鮮人は引揚者の日本人婦女子に暴行を重ね、竹島を占領し、支那は今現在尖閣の侵略をを行っている。

この現実を知らないのか!
どこに「平和を愛する諸国民の公正と信義」があると言うのだ。

このような人々が絶えないから、そして日本が被害者である事実を隠し通すマスコミが跋扈する限り、街宣で啓蒙するしかないのだ。

12072717_499110616911785_5746339574135144606_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
504位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。