

街宣、ガイセン、街宣。

私事勝手ながら、ブログは梅雨休みでした。

梅雨明けの晴天下、本日横浜駅西口で街宣を行いました。
150枚のチラシが捌け、180枚に達しました。
猛暑の中、駆けつけてくれた本日の街宣員、西山さん、菊地さん、松村女史、戸田さんありがとうございました。
毎度おなじみ、川久保相談役、児玉事務局長ご苦労様でした。

間違いなく新風の支持は増加しています。
少なくとも私とお話をした三人の内、四〇前の男性はこう言ってくれました。
「言っては悪いと思いますが、当面新風は当選はしないと思います。
 だからと言って、支持者、理解者は増えていますよ。だから続けて欲しいです。
 いつか新風の理念は結実するはずです。応援しています」

よく新風をご存じですねと言うと、「ネットでいつも見ています」と。
こんなことを言われれば新風をやめるわけにはいきません。

次回予定
七月二十六日(日) 大船15時~17時街宣。

八月九日(日) 15時~17時大船街宣。
八月十五日(土) 11時靖国、大村益次郎像下集合、靖国昇殿参拝。
八月二十二日(土) 14時~16時横浜街宣。16時~18時定例会。

九月六日(日)  15時~17時大船街宣。
   二十三日(水・祝) 13時~15時横浜街宣。15時~17時定例会。

十月三日(土) 13時~15時横浜街宣、15時~17時定例会。
  十八日(日)15時~17時大船街宣。

十一月八日(日) 15時~17時伊勢原街宣。
    二十八日(土) 横浜街宣14時~16時、16時~18時定例会。

十二月十三日(日) 15時~17時大船街宣。
    二十六日(土)13時~15時横浜街宣、15時~16時半神奈川総会。
              15時~17時、元空将、佐藤守講演会(講師未定)

年内の予定が決まりましたのでご報告申し上げます。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
295位
アクセスランキングを見る>>
