スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍総理の米議会演説

民主党の馬鹿議員が、「安倍首相の英語は高校生にも劣る」とか評論している。
馬鹿はお前だと言いたい。発音がどうのこうの、そんなものはどうでも良い事だ。
英語のプロならいざ知らず首相が英語ぺらぺらなんてのは元植民地の国だろう。
問題は中身だ。

小林よしのり氏は「謝罪などもっての外」とお冠だ。
これも的を得ていない。本当は慰安婦もなにも、アジアに迷惑を掛けたなど言いたくもない、
米英の植民地を解放したからアジア、アフリカ諸国から感謝されても良い」とは言えないだろう。
米議会で本音を言うわけにはいかない。あちらのメンツを立てて、益々の日米同盟を強化する時期だからだ。
現実の政治とはそういうものだ。

取り敢えず支那封じ込めの同盟強化を約束したのだからこれはこれで上出来だ。
まあ、言いなりでイランやら中東に自衛隊を派遣する程安倍総理は阿呆ではないだろう。
自衛隊の海外派遣は国益第一で、アメリカに利用されたふりで自衛隊を強化して行けば良い。
気が付いたら太平洋の第一実力者は海上自衛隊だった、なんてことにすれば良いのだ。
いや海軍に進化していれば良い。
当面は日米同盟を維持し支那を封じ込める事だ。

明日は伊勢原で街宣、現憲法破棄、自主憲法制定、日米同盟強化でやる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
348位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。