スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模原街宣

新風と友好団体「日本会議」相模原支部の街宣の応援に行きました。
「4月29日はただの祝日ではありません。昭和天皇の誕生日であります」から演説を始めました。
横浜から比べれば人通りも少なく物足りない気もしますが、意外と言うのは失礼ながら、私の参議院選では、
労組、共産党が強いようで、結構、私が得票を頂いている相模原です。無下にできません。

敗戦となると命乞いに来るに決まっている世界の国家元首の中で唯一「朕の命はどうでも良い、食糧難、生活に困窮している国民を助けて欲しい」とマッカーサーに懇願された昭和天皇は本当に名君です。

「人間宣言をなされ、全国巡幸をされると聞いたGHQは、石でも投げつけられて権威が失墜して丁度良いと
多寡をくくっていましたが、案に相違して、各地で国民から絶大な歓迎を受け感激にむせぶ現実に
面食らったという事です」と演説中、私の眼前で熱心に耳を傾けてくれる中年男性がいました。
主催者ではないので「新風」と名乗れないのが心残りですが、一人でも耳を傾けて頂ける人がいれば、日本は大丈夫だと気を取り直します。
清々しい”昭和天皇の日”でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
362位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。