スポンサーサイト


4月26日街宣

久し振りの快晴。本日、大船にて街宣を実施しました。
参加者は、高倉、戸田、菊地(敬称略)、私を入れてわずか4人の街宣でしたが、皆さん頑張ってくれました。

最後の締めとして、次のように述べました。
我が国は世界最古にして万世一系の栄光ある国です。
世界四大文明は全部死滅している。
中華四千年の歴史は嘘であり連綿として継続したものではない。
ギリシャ文明は西洋世界に継承されたとはいえ、現在のギリシャはあの偉大な文明を作り上げたギリシャではありません。
現代のギリシャは怠け者の国で、公務員が就労人口の四割。
少しも努力せず、EUにたかるだけ。
特にドイツに金をせびるだけの情けない国です。
正に西洋の”韓国”です。
あの焼尽の中から必死に努力を続けた我等日本人とは月とすっぽんです。
どうか皆さん、この素晴らしい日本を当たり前の国、当たり前に皇室と国民が一体化して人に優しい日本の心を取り戻して下らぬ中国、韓国、北朝鮮に毅然として立ち向かいましょう。

ギリシャの事でかなり受けが良かったようです。
仕事が入ってしまった、石井さん、角田君の参加を期待したのですが、こればかりは仕様がありません。

来月三日、伊勢原にて15時から17時街宣を行います。
たまたま憲法記念日ですが、けっして現憲法を祝うためではありません。
逆に現憲法を弾劾する街宣です。伊勢原が遠く感じる方も多いでしょうが、意外と近い伊勢原です。
街宣終了後は近場の温泉というわけにはいきませんが旨い、安い、酒場がある伊勢原です。
無論その為に伊勢原でやるわけではありませんが、たまには、藤田顧問、西部支部長のおひざ元で力一杯街宣を行い、一献傾けたく思う次第です。

DSC08179b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
411位
アクセスランキングを見る>>
