スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮の非道ぶり

先日、マツタケの密輸とか何やらで、総連議長許宗萬が自宅を捜索され吼えていた。
不当な日本の挑発とか、こんな事をするから日朝協議が阻害されたとか、勝手な事を言っている。
両国間の関係を悪くしているのは北朝鮮ではないか。

日本人を国家自体が拉致する事は人道に反する犯罪であり、戦争行為に等しい。
話し合いで解決など出来るものではない。
北の話し合いの狙いは日本から金を引き出す事、技術を盗みだす事以外にない。
国家自体が拉致をしているのだから今更調査も何もあるものか。
拉致した日本人はの内、有能な者は北朝鮮の重要な役職に就かせ働かせて、無能な者は廃棄している。
横田めぐみさんはおそらく前者だろう。

口先だけで真摯に調査を行うと言っているが、やるわけはない。
ある者は殺し、ある者は国家に忠誠を使わせ、利用していると、北朝鮮自ら発表するわけがない。
拉致問題を国際人権問題に提訴して、日朝協議を阻害した日本が悪いと吼える北朝鮮に誠意も何もない。
盗人猛々しいとはこのことだ。

長年、我が国は我慢を重ねて話し合いで決着をつけようと呼びかけて来たのにこの様だ。
安倍自民党はもっと声を大きく世界に公表し、正義を訴えて日本の公正と信義を掲げなくてはいけない。
あとは自衛権の発動で北朝鮮に軍事的圧力を加えよ。
これが出来ない国家は国家とは言えない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
345位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。