スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中東の人質事件

連日連夜、マスコミはヨルダンがどうのこうの、日本人人質はどうなるかとマスコミ、評論家がかしましい。
ヨルダンの国内事情、アメリカの支援等々分析も結構だが、何か忘れていないか?
韓国では産経新聞の支局長が拘束されているというのに、言うも馬鹿馬鹿しいが、朝日や読売などの新聞社、
NHKを始めとする各テレビ局はろくに報道をしていない。
韓国に拉致されるのは人道上問題なしで、イスラム国に拘束されるのは人道上問題あると言うのか?
どちらも不当で、野蛮で、破廉恥な犯罪ではないか。

集団的自衛権の行使を容認するからこうなるとか、デタラメを言う評論家・政党・政治家はゴミだ。
北朝鮮の日本人拉致はなかったと公言した政党や土井たか子達の頭の構造は狂っている。
シベリアに抑留された軍人・軍属・民間人、オホーツク海や竹島周辺で拿捕された漁船員。
七十年も悪意ある国家群に翻弄されっぱなしではないか。
何故日本人は怒らないのだ。

幕末に吉田松陰先生は言った「諸君狂いたまえ」と。
平成の今、日本人よ正義に狂い給え。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
348位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。