スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天長節

本日は天長節。毎年ほぼ必ず晴天になる日です。
天皇陛下おわしますところ旭日が輝くのです。

NHK始め各テレビは、トップニュースで「北朝鮮のネットが不調」とどうでも良い事を大層に報じています。
北朝鮮が潰れようと、アメリカが北朝鮮のサイバー攻撃に屈しようと、本日は天皇陛下のお誕生日なのです。
日本の報道機関であればいの一番に報道すべきことではありませんか?
しかもNHKのアナウンサーも、古館も仏頂面、なんたる不敬。

凡俗が何万人、否何億人いようが天皇がおわせなければ日本は成り立たない。
神武天皇が「ここは日本である」と宣われたから日本になったのであり、縄文人、弥生人、その他何人か知らぬがただの人がいくら集まったところで日本は成立しない。
支那とて、漢民族がいくら多かろうと、蒙古人が「俺が皇帝だ。これから元と言う」と宣言したから元王朝が成立したのであり、満州人が「清国」と宣言したから清が誕生したのだ。
これほど尊い日本を建国され、日本人とともに歩んで来られたご皇室と天皇陛下を敬わずになんとする。

27日(土)15時から17時、神奈川県民センター301号室でニューギニアの戦士、内貴直次元中尉の講演会「ジャワの極楽、地獄のビルマ、死んでも帰れぬニューギニア」を行います。
食料もない、弾薬も枯渇、医薬品もない、武器も乏しい中で戦った勇士の貴重な話を拝聴に来たれいざ、日本人なら。

内貴直次先生講演会チラシ
内貴直次先生講演会チラシ

講演会の詳細はこちらの新風神奈川のページにもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
504位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。