スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末選挙

自民党が圧勝。
決して喜ぶべき結果ではない。
死んだはずの民主党は選挙前の62議席が72議席へと増えた。
海江田は落ちたが、菅直人は比例で復活。
枝野、玄葉、長妻、細野、岡田、前原、原口、辻本清美等の主要幹部は選挙区で当選だ。
社民から鞍替えした阿部知子は南関東ブロックで比例で当選。
あれだけ原発の人災事故を起こした菅直人が又議員になるのだ。
北海道では新党大地の鈴木宗男の娘、鈴木貴子が比例で当選。
尖閣から支那漁船を取り締まることもしない、出来ない国賊集団がこの国では国会議員になる。
おぞましい限りだ。
公明党は3議席増。共産党は8議席から20議席へ躍進。
「集団的自衛権の行使は徴兵制となる」とデタラメを撒き散らした政党が議席を増やしたのだ。
小沢一郎をまだ支持する岩手の衆愚。南の沖縄では4議席中半分は共産党だ。
沖縄は支那の属領になるだろう。米軍はグアムまで引くだろう、
我が日本はどうするのだ。東海省になるのか。
まだまだ日本人は目覚めていない。これが、この選挙結果が民意と言うなら民意だろう。

福島の1mmシーベルトの汚染を神経質に怯えながら支那の核を浴び、
北朝鮮から拉致被害者を取り戻せず、保釈金を好き放題ふんだくられそうになっていて、
韓国から無礼を受けても友好と言い、アメリカから市場を荒らされ、あらゆる資産を剥奪されて、
「平和が一番」と奴隷国家であることに気づかず、「これで良い、これが平均的日本人」と言うのなら、
自分はもう何も言うまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
357位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。