スポンサーサイト


軍といえば右翼?うんといえばスン?

7月8日、昼、伊勢原で街宣を行いました。
概ね私の意見に賛同していてくれるようですが、あるご老人、私に質問しました。
「君らは右翼か?」と。
軍、というだけで右翼と判断されるお脳の戦後教育に染まっている人々はまだいます。
可愛そうです。
経済大国と言ってもエネルギー源を抑えられれば一巻の終わりです。
支那が尖閣海域を実効支配すれば日本は衰退します。
軍あっての外交、軍あっての経済、現憲法は日本人を骨抜きにしてしまった元凶です。
現憲法廃棄、自主憲法制定、新風です。溝口です。皆様、よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神奈川県の選挙区から維新政党・新風の方が立候補しているのを見つけ、とても嬉しく思いました!

新風については前々からウェブサイトの政策を読んで共感していました。
自民党の政策には一部賛成できないものもあり、自民党が与党になって最初の頃はまだ良かったのですが、ここ最近は特に納得できない政策が多いと感じるようになっていました。
近所には公明党候補者のポスターばかりなんです。
神奈川の他の候補者もこれから調べていきますが、溝口敏盛さんを応援しています!
新風もウェブサイトを攻撃されたりポスターを剥がされたりして大変かと存じますが、応援しています。

川崎市で街宣があればぜひ行きたいです。
街宣の予定がありましたらぜひこのブログ内などでお知らせしていただけたら幸いです。

応援しています

暑い中大変かと思いますが、頑張ってください。応援しています。

猛暑の中、本当にご苦労様です

心より応援しています。Yahooアンケートを見ても、溝口さんのような立派な保守の見識をお持ちの方に投票できることを嬉しく思います。前の方同様、街宣の予定をお知らせ頂ければ幸いです。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
494位
アクセスランキングを見る>>
