スポンサーサイト


8月30日の横浜街宣

懸念していた朝の雨も上がり、午後2時には曇空で程よい街宣日和になりました。
幟(のぼり)も9本立て、新風の旗、尖閣を守れの旗、外国人参政権反対、
自主憲法制定の旗、そして何よりも翩翻と翻る日の丸が輝き、いつもより多く「頑張ってください」の声を頂きました。
朝日新聞の大嘘が明らかになったせいでもあるでしょう。
NHK批判の大声を張り上げたせいもあるでしょう。
用意したチラシ約180枚が予想以上に捌けました。
町内会長が最初から最後まで聞いてくださり、最後にご挨拶を頂きました。

通常、横浜駅西口は、買い物やら遊びに行く人が多くチラシも受け取らない無関心層がほとんどですが、
昨日は、チラシという弾切れで3時40分にやむなく街宣を終了しました。

横浜駅をご通行中であった皆様には、大声をお詫びするとともに、ご声援に感謝申し上げます。
20140831_0.jpg

20140831_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
348位
アクセスランキングを見る>>
