スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月12日街宣と講演会

うっとおしい梅雨の日々が続きます。
うっとおしいのは天気だけではありません。
領土である竹島で、韓国海軍に演習をやられても「遺憾である。やめるよう強く抗議する」と言うことしかできない我が政府です。
韓国、支那の代理人、民主党に比べればかなりましな自公政権ですが。
河野談話は、国賊河野洋平が韓国と談合して発表した”談合”であることが判明しました。
少しは進展したものの、国として、《慰安婦はいた。しかし従軍はなかった。》《仮に、東アジアの国々に迷惑を掛けたというなら、日本人女性が朝鮮から、満州から引き上げる時、どれほど悲惨な目にあわされたか、通州でどんな酷い目に日本人はあったか、これの賠償と責任はどうするのか》かくらい支那、韓国に問うてほしいものです。
常に怒っている維新政党・新風です。

来る、来月の12日、10時~12時横浜西口、高島屋前で街宣を行い、13時~14時半定例会を終えて
15時~17時、茂木弘道先生の「太陽の国 日本の使命」、副題「明治復元と原発再稼働の講演を開催します。
茂木先生は「史実を世界に発信する会」の事務局長で、『文科省が英語を壊す』『小学生に英語は必要ない』の
著書を始め『放射能を怖がるな!』『太平洋戦争は無謀な戦争だったのか』の訳書があります。
神奈川県民センター301号室で開場14時半です。
奮ってご参加下さい。
moteki5.jpg
新風神奈川ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
348位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。