スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民、河野談話を継承

菅官房長官は「河野談話を継承する」と言明した。
談話作成に韓国と調整したという。韓国の偽造、捏造をすでに認めていたわけだ。
従軍記者、従軍僧、従軍看護婦はいた。
従軍、慰安婦はいなかった。慰安婦はいた。
従軍とは軍属、軍が作戦行動の為に一時的に民間人を雇用することを言う。
軍が慰安婦に給料を払った事はない。
作戦が終了し軍が駐屯するところに、市ができる、人が集まる、娯楽施設ができる、当然慰安所ができる。
慰安所はここだと軍が指定することはある。あって当然だろう。治安の良い所につくるはずだ。
これを軍が関与したと騒ぎ立てるのが左翼史観だ。
作戦行動に軍が慰安婦を連れて歩けるか、考えるまでもない。
従軍という言葉を歪曲し、軍命令で慰安婦を連れて歩き、女を奴隷のように扱ったなどと、よくも言えたものだ。
慰安婦は陸軍大将にも匹敵する給料をもらった。
賎業だから慰安婦がそれだけ稼いでも誰も文句は言えない。
賎業を引き受ける女たちに感謝するのが筋かも知れない。
断じて言う、日本は支那、朝鮮は感謝されこそすれ罪を問われることはない。
何が東アジアだ。支那大陸で食糧の略奪はあった。それは悪い事だ。
だがそんな事をいちいち謝罪していれば世界の歴史は成り立たない。
それを持ち出すなら、元軍の対馬侵略は何なのだ。
日本人の女、子供をとらえ手に穴をあけ数珠つなぎにして凌辱し面白がって残虐に殺した。
通州で支那保安隊は何をした!
いやもっと下って支那共産党は、人民解放軍は自国民を天安門で虐殺しまくった。
自民党は似非保守だ。
もう日本は崩壊している。日本人なら目覚めてほしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反日謀略に屈するな

<動画有り>「群馬の森の朝鮮人追悼碑の撤去を求める請願」可決
<このことについて、>
そよ風の皆さんよく頑張っていただき、有り難うございました。心から敬意を表します。これまでの計り知れないご尽力のこと、大慶に存じます。
やりたい放題の在日勢力に対し、腸が煮えくり返る日が続きました。憂国の士は、誰もがそうで有ったと思います。
『仁者必ず勇あり・・・』
心から感謝申し上げます。これからの幾多のデモに参加させていただくに当たり、多くの励みになることで、有りましょう。
そよ風五周年!、記念すべき年、何よりもの贈り物でございっますネ。7月19日の講演会には、是非参加させていただいたいと、思っています。
平成26年6月18日 アサイチ日記
********************************
「群馬の森の朝鮮人追悼碑の撤去を求める請願」可決
<出典>↓全て読む
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51828130.html
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
494位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。