スポンサーサイト


6月14日街宣

14日、久々の快晴の下、大船で街宣を行いました。
いつもながら菊地さんが、チラシをしょって夏風邪にめげず駆けつけてくれました。
丸山さんが久しぶりに参加してくれてさあ、やるぞ、と気合を入れたところマイクが鳴らず焦りました。
力を込めてマイクを握るせいか、接触不良で、急きょ角田君が家に帰り拡声器を取りに行ってくれました。
児玉さんは仕事を早々と片づけての参加です。大館さんも駆けつけ参加。角田君のファン、妙齢の女性も
応援に来ていただきました。
皆様ご協力ありがとうございました。
お蔭様で菊地さんが用意してくれたチラシがなくなりかけ、急造で近くのコンビニでコピーを印刷、配布しました。
いつもながら大船は反応がグッドです。
なんと鈴木代表と山本君が所要で杉田まで来ていて、恒例の懇親会に来てくれました。
喉を潤し、連帯感を高めた有意義な湘南の午後でした。
目下のところ、今月はこれで街宣はありませんが、来月12日(土)10時YG(横浜街宣)で15時から16時半まで茂木弘道氏の講演があります。奮って参加の程、よろしくお願い致します。
205516667_orgv1402782929_B.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
348位
アクセスランキングを見る>>
