スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新風だって反戦です。

本日、横浜にて14時から16時まで街宣。
残暑の中、本日参集頂いた、川久保さん、菊地さん、戸田さん、高倉君ありがとうございます。

毎度ある事ですが、左翼の酔っ払いが絡んできました。
ルックスもありまして強面の私に対しては、「けっ、馬鹿野郎」程度しかありませんが、川久保さんの演説中には、「戦争反対」とかなんたらかんたら、しつこいお馬鹿が現れました。

我々新風とて戦争賛成、イケイケどんどんではありません。
戦争は女・子供を泣かします。戦争はできるかぎり避けねばなりません。

交通事故や不慮の災害は必ず起きます。嫌でも起きます。
だからこそ、車に乗るには法定の保険に加入し、それだけでは不足なので任意保険に皆入ります。
盗難、火災に備えるため、家財保険とか何やらに皆入ります。
個人生活ですら、このように防衛手段を講じるのです。

現在の世界では、戦争やテロが頻発し、日本の周りでも韓国と北朝鮮は戦争状態ですし、中国は南シナ海でフィリピンその他の周辺国家と揉め事を引き起こし、日本との間にも尖閣諸島で問題を抱えます。
北朝鮮は数百人とも言われる日本国民を拉致し、ロシアも北方領土を返しません。
そういった世界情勢の中で、約一億二千七百万人の国民がいる日本が丸裸でいるのはあまりにも不自然です。
武装するのは当たり前ではないですか。毛虫だってトゲトゲで武装?してますよ。

社民党、共産党、民主党の人々は、この当たり前の論理を理解できない程知能が低いのですか?
そうではないでしょう?有名な一流大学を卒業されたエリートばかりですよね?
でも「安保法制は戦争推進法案だ」「徴兵制度が復活する」などと言いたい放題しています。

民主主義の名のもとに、支那・朝鮮のためかと思えるほどに安倍総理を攻撃し、善良な国民を愚弄する現在の政治状况は大いに疑問です。
そのくせ、多数派が賛成すればその法案が通るのは多数決の原理で民主主義の原則にも関わらず、「強硬採決だ」何だと騒ぐ多くの野党、自分のやった事を反省して下さい。

こんな愚劣な戦後体制の政治を、皆さん!やめましょう!

0_20150822235421c68.jpg

1_2015082223543120f.jpg

2_201508222354352a8.jpg

3_20150822235436390.jpg

4_20150822235453f94.jpg
スポンサーサイト

文明は便利だが

猛暑の最中、昨夜は桜木町で架線が切れて電車がストップ。
鉄道は高速、大量輸送で、人、物が移動する。
人、物が即座に集まるが事が起きればたちまち滞留だ。
プラスがあればマイナスがある。文明が発展する程反動も大きい。

人類は鉄器を持ち農業生産が大いに上がったが鉄剣で戦争の惨禍も増大した。
剣が銃になり、銃が砲になり、火薬の爆弾が原子爆弾となった。
文明は引き返すことが出来ない、大量生産は大量消費、大生産は大破壊。

だからこそ、平和と戦争、光と闇をうまく調和させるため、人間は道徳、法律、宗教を考案した。
戦争法案反対というだけで平和は来ない不毛の国会論議は続く。
秋田で「拉致被害者を救う会」の人が偶々社民党の演説に出くわし、署名を求めたところ、
社民党は「拉致より憲法だ」と回答し署名を拒否したと言う。

何かが違っていやしないか!
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
469位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。