スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月12日街宣と講演会

うっとおしい梅雨の日々が続きます。
うっとおしいのは天気だけではありません。
領土である竹島で、韓国海軍に演習をやられても「遺憾である。やめるよう強く抗議する」と言うことしかできない我が政府です。
韓国、支那の代理人、民主党に比べればかなりましな自公政権ですが。
河野談話は、国賊河野洋平が韓国と談合して発表した”談合”であることが判明しました。
少しは進展したものの、国として、《慰安婦はいた。しかし従軍はなかった。》《仮に、東アジアの国々に迷惑を掛けたというなら、日本人女性が朝鮮から、満州から引き上げる時、どれほど悲惨な目にあわされたか、通州でどんな酷い目に日本人はあったか、これの賠償と責任はどうするのか》かくらい支那、韓国に問うてほしいものです。
常に怒っている維新政党・新風です。

来る、来月の12日、10時~12時横浜西口、高島屋前で街宣を行い、13時~14時半定例会を終えて
15時~17時、茂木弘道先生の「太陽の国 日本の使命」、副題「明治復元と原発再稼働の講演を開催します。
茂木先生は「史実を世界に発信する会」の事務局長で、『文科省が英語を壊す』『小学生に英語は必要ない』の
著書を始め『放射能を怖がるな!』『太平洋戦争は無謀な戦争だったのか』の訳書があります。
神奈川県民センター301号室で開場14時半です。
奮ってご参加下さい。
moteki5.jpg
新風神奈川ブログ
スポンサーサイト

自民、河野談話を継承

菅官房長官は「河野談話を継承する」と言明した。
談話作成に韓国と調整したという。韓国の偽造、捏造をすでに認めていたわけだ。
従軍記者、従軍僧、従軍看護婦はいた。
従軍、慰安婦はいなかった。慰安婦はいた。
従軍とは軍属、軍が作戦行動の為に一時的に民間人を雇用することを言う。
軍が慰安婦に給料を払った事はない。
作戦が終了し軍が駐屯するところに、市ができる、人が集まる、娯楽施設ができる、当然慰安所ができる。
慰安所はここだと軍が指定することはある。あって当然だろう。治安の良い所につくるはずだ。
これを軍が関与したと騒ぎ立てるのが左翼史観だ。
作戦行動に軍が慰安婦を連れて歩けるか、考えるまでもない。
従軍という言葉を歪曲し、軍命令で慰安婦を連れて歩き、女を奴隷のように扱ったなどと、よくも言えたものだ。
慰安婦は陸軍大将にも匹敵する給料をもらった。
賎業だから慰安婦がそれだけ稼いでも誰も文句は言えない。
賎業を引き受ける女たちに感謝するのが筋かも知れない。
断じて言う、日本は支那、朝鮮は感謝されこそすれ罪を問われることはない。
何が東アジアだ。支那大陸で食糧の略奪はあった。それは悪い事だ。
だがそんな事をいちいち謝罪していれば世界の歴史は成り立たない。
それを持ち出すなら、元軍の対馬侵略は何なのだ。
日本人の女、子供をとらえ手に穴をあけ数珠つなぎにして凌辱し面白がって残虐に殺した。
通州で支那保安隊は何をした!
いやもっと下って支那共産党は、人民解放軍は自国民を天安門で虐殺しまくった。
自民党は似非保守だ。
もう日本は崩壊している。日本人なら目覚めてほしい。

韓国の竹島演習2

韓国海軍が竹島で演習。昼のテレビの報道は一切なし。
河野談話の検証についても無し。コロンビアにこうすれば勝つとか相も変らぬ娯楽番組ばかり。
自国領土で他国軍が演習という論理はあろうはずもない。これは事実上の宣戦布告だ。
集団的自衛権以前に、実行して良いことになっている個別的自衛権の発動、今でしょ。
今やらなくて何時やるのだ。占領されてから発動するのか。
ゴール前でパス回しに終始するだけでシュートを打てない、打たない日本サッカーと自民党政治がダブって見えるのは私だけだろうか。パスはシュートするためにある。
ミドルシュートを打たない選手、打たせない監督と、遺憾の意を表明するばかりで何もできない、しない自民党。
戦争を防ぐ一番の方法は、領土をきちんと守る意思を持ち、その意志をきちんと敵に見せる事だ。
竹島を占領されてるだけではない。
日本中をさらに占領して下さいと言わんばかりの駅のハングル表示は一体何だ。
目覚めよ日本人。

竹島での韓国軍演習

とんでもない事が起きる。20日、韓国海軍が射撃訓練を竹島沖で実施する。
菅官房長官は、「認めがたい。極めて遺憾だ」と言っている。
これはもう戦争だ。戦争しなくてはいけない。日米安保条約の下、米軍が日本国内で射撃訓練をするのは合法だ。
自国の庭先で外国軍が演習をやるなどとは聞いたことがない。
遺憾ではすまない。済ませてはいけない。主権が損なわれ、踏みにじられ、足蹴にされたのだ。
何が平和憲法だ、戦力の放棄だ。
経済的な損失ならまだしも、国家の尊厳が破壊されたのだ。
己の尊厳をなくして生きる人間は生ける屍でしかない。国家も同じだ。
マスゴミは、明日のワールドカップ一色だ。何故、大々的に報道しない、国民も何故沈黙したままなのだ。
情けない、日本が滅んでいるではないか。

6月14日街宣

14日、久々の快晴の下、大船で街宣を行いました。
いつもながら菊地さんが、チラシをしょって夏風邪にめげず駆けつけてくれました。
丸山さんが久しぶりに参加してくれてさあ、やるぞ、と気合を入れたところマイクが鳴らず焦りました。
力を込めてマイクを握るせいか、接触不良で、急きょ角田君が家に帰り拡声器を取りに行ってくれました。
児玉さんは仕事を早々と片づけての参加です。大館さんも駆けつけ参加。角田君のファン、妙齢の女性も
応援に来ていただきました。
皆様ご協力ありがとうございました。
お蔭様で菊地さんが用意してくれたチラシがなくなりかけ、急造で近くのコンビニでコピーを印刷、配布しました。
いつもながら大船は反応がグッドです。
なんと鈴木代表と山本君が所要で杉田まで来ていて、恒例の懇親会に来てくれました。
喉を潤し、連帯感を高めた有意義な湘南の午後でした。
目下のところ、今月はこれで街宣はありませんが、来月12日(土)10時YG(横浜街宣)で15時から16時半まで茂木弘道氏の講演があります。奮って参加の程、よろしくお願い致します。
205516667_orgv1402782929_B.jpg

本日街宣、中止

横浜は今、曇天。
午後の降水確率60%につき本日のYG(横浜街宣)は中止です。
定例会は13時~15時、川久保講師「朝鮮併合」があります。

14日(土)はOG(大船街宣)15時~17時でやります。

街宣のお知らせ

来週8日(日)、15時~17時横浜駅西口、高島屋前にて街宣。
14日(土)、15時~17時大船駅、東、南口で街宣を行います。
移民反対、日韓断交、日中断交等を訴えます。
応援を宜しくお願い致します。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
469位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。