スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

維新とは

維新の会が分党するそうです。私に言わせれば、分党ではないでしょ、石原と橋下の分かれでしょ。
石原慎太郎氏は尊敬する面もありますが、意外に尊皇思想がありません。
太陽の季節のアプレゲールなんですね。
アプレゲールの意味、知る人は少ないでしょうが、要は「戦後の自由を謳歌する」。
真に我が日本国の真髄が分からない人なのでしょう。
自由、個人に価値を至上のものとする、これはこれで結構です。
私もそれらの価値は認めます。しかしそれだけではいけません。

西洋思想からは理解不能でしょうが、神・人・自然が渾然一体とした日本の思想は何物にも代えがたいものです。
天皇があり、人民があるという日本の在り方は、人権・平等・自由という西洋の民主主義絶対思想からすれば不合理にみえるでしょう。
西洋の民主主義、支那の革命思想では、天皇を説明することはできません。
しかし、西洋の民主主義や支那の革命思想は、絶対ではありません。
アメリカ製民主主義、西洋人権思想は欧米においては正しいかも知れませんが、大八島、大和の国には合いません。
天皇が君臨するから人権も自由がないなどというのは間違いです。
天皇が主権者であっても、西洋で言う、人権・平等・自由は天皇の統治下において存在します。
日本には日本の在り方があるのです。

自然は神を生み、神はまた神を生み、そして人を生み、日本が成立しました。
自然から神が生まれ、オノゴロ島を作り、剣のしずくからヤマトの国が出来、アマテラスがニニギの命に命じて建国を為さしめたのが日本です。
自然=神=人=天皇なのです。そして、われわれ日本人もそこに連なっているのです。
西洋的な民主主義からは理解不能であろうとも、日本は日本の在り方を守っていかなければなりません。

このことを多くの人が分かっていません。維新の会も石原も橋下も分かっていないのでしょう。
維新政党・新風だけが分かっている思想。真の保守が分かれば日本の方向が明らかになるのです。
小生、今夜は大いに酔然としています。酔眼酩酊、今宵はこれにて失礼致します。
スポンサーサイト

海軍記念日

昨日、5月27日は海軍記念日でした。
これを知る日本人はごく一握りであろう。それほど日本人は歴史を奪われてしまったのです。

1905年(明治38年)5月27日2時45分、仮装巡洋艦信濃丸は九州沖で不審船を発見。濃霧のため、国籍は未確認なるも接近すれば一門の大砲も見当たらず病院船と推測する。さらに国籍を確認せんと接近を試みる。航走1時間弱、遂に自らが露艦隊の真っただ中にあるを認む。
早朝4時45分、「敵の艦隊203地区に見ゆ」と発信。
信濃丸は6時過ぎまで触接、敵艦隊が対馬海峡に向かうことを確認、第3艦隊第6戦隊巡洋艦「和泉」に警戒監視を引き継ぎ離脱。
和泉は7時間に渡り敵艦隊の位置、方向を通報する。
連合艦隊は5時35分「出向用意」を発令、6時6分鎮海湾を出港。
6時21分「敵艦隊見ユトノ警報ニ接シ連合艦隊ハ直チニ出動、コレヲ撃滅セントス。本日天気晴朗ナレドモ波高シ」と
大本営に打電。
11時42、第1艦隊、第2艦隊と共に第3艦隊も合流。
13時55分、「皇国ノ興廃、コノ一戦ニ在リ。各員一層奮励努力セヨ」のZ旗、旗艦三笠に上がる。
14時5分、距離8000にて敵前大回頭(トーゴ・ターン)を開始。
危険な事とされていた丁字戦法をとった連合艦隊にバルチック艦隊将兵は「東郷は気が狂った」と評し、勝利を確信した。
14時10分、回頭完了後、距離6400にて砲撃開始。

以後は、万人が知る通り、連合艦隊の完全勝利。世界の三大海戦と言われています。
ただ戦闘に勝利しただけではありません。白人の侵略を有色人種が破ったのです。
支那、朝鮮は何をしていたか?清国は沿海州をロシアに割譲され、香港を租借され上海に租界を作られ、
朝鮮はロシアに媚びへつらい皇帝はロシア公使館から政務を執っていました。
一人日本だけが白人の侵略に対抗し血を購って阻止しました。
何も出来ず、屈辱にまみれていた支那、朝鮮に今、日本軍国主義の侵略で迷惑を蒙ったなどと言われる筋合いはありません。
8月11日を山の日と新たに祝日を作る愚行の前に、3月10日陸軍記念日、5月27日海軍記念日を復活するのが本筋です。日本人だけの栄光の日ではないと思います。世界の有色人種の栄光の日だと私は思います。
堂々と、我が日本人の歴史を誇り、世界に発信するべきです。尖閣一つ守れなくてどうするのですか?
竹島を取り返さなくてどうするのですか?

5月31日「移民反対大集会」

5月31日(土)日本橋公会堂にて「移民反対大集会」が開催されます。
主催:維新政党・新風
登壇者:鈴木信行・村田春樹・金子宗徳。
場所:日本橋公会堂(中央区日本橋蠣殻町1-31-1)。半蔵門線「水天宮前」6番出口、徒歩2分。
       日比谷線「人形町」A2出口、徒歩7分。  都営線「人形町」A5出口、徒歩8分。
時間:13時半開演。14時開始16時半終了。
資料代:500円
問合せ:03-5642-0008
日本人のための日本を守りましょう。
《外国人労働者の受け入れは止むを得ない面がありますが、移民は絶対に受け入れてはなりません。
ドイツ、フランスは移民に手を焼いています。ついにEU議会選挙では極右政党FNが圧勝。
日本が移民政策を公的にすれば、支那人が大挙してくるのは目に見えている。日本が溶解する》    

日朝会談

又、日朝会談だ。
会談だろうが会議だろうがこんなものは何回やろうと無駄だ。
経済制裁が無駄とは言わないが、シナが援助するのでたいして効き目はない。
やはり軍事力。拉致被害者を返さなければ清津港を爆撃するとか脅しをかけなければ駄目だ。
せめて3自衛隊が日本海で合同演習をすることが必要だ。
北にはテポドンがあり、精度は兎も角、日本の原発に打ち込める。
日本内部に潜んでいる北の特殊部隊が動けば日本は大混乱に陥る。
日本は特殊部隊の殲滅と、テポドンを片端から撃ち落とせる備えをし、いつでもピョンヤンを攻撃できる長距離ミサイルを持たなければ駄目だ。
相手を制圧できる武器もなく、集団的自衛権云々で何もしない日本を北朝鮮が怖がるはずもない。
専守防衛を捨て、攻勢防御を宣言してから会議を開け。
そうしない限り拉致被害者は永遠に帰らない。
平和だ、友好だと言う左巻きの人間こそが、日本国民に対する人権侵害の元凶だ。

薬物中毒

有名歌手アスカが薬物容疑で逮捕。
芸能人の進退などどうでもよいが、薬物使用で逮捕者が多すぎる。
清朝末期、イギリスが清国にアヘンを強引に売りつけ、それを阻止するために阿片戦争が起きたのは有名な史実である。北朝鮮の日本破壊工作の一環であると推測する。
公安も心ある識者は把握していると信じたいがなぜか報道されない。
麻薬がはびこるのは芸能人だけではない、平和憲法なるものが麻薬そのものだ。
自衛権に個別も集団的もないだろう。
国家でも一個人でも自営する権利は天与のものだ。
憲法改正の布石として、安倍総理は持ち出したのであろうが、本来の筋から外れている。
とはいえ、「戦争に巻き込まれる」「アメリカの戦争に加担する」と巧妙に論理をすり替え日本の国防を破壊する勢力は許し難い。多数のノンポリはこれに扇動されている。
戦力を放棄して支那に黙って殺されようという日本国憲法は破棄しなければならない。

レリゴー。ありのままで。

Let it go.レリゴー、ありのままで、が大ブレーク。

そうです。ありのままの日本で日本は生きていけば良いのです。
当たり前に国を守り、あたりまえに憲法を改正し、核武装をしていけば良いのです。
ありのままで生きていくのよー♪ 日本は日本よー♪
てふせんは、ありのままで、電車も、船も、飛行機も動かないのよー♪
支那は、ありのままで欲望むき出しで尖閣に来てるのよー♪
だから私、ありのままで核武装するのよー♪

未開発国、韓国

フェリー船の事故すら片付かぬ中、今度はソウルの地下鉄が追突だ。
日本の技術で開通し、ATSという高級なものがついているはずなのにこの事故だ。
ATS も使いこなせず、スイッチを切ってしまっているのだろう。
韓国マスコミの愚昧な報道にもあきれる。
《運転手はブレーキをかけたが間に合わなかった。カーブで見通しが悪く前の電車が止まっているのを発見するのが遅れたのだろう》だと。
カーブであろうが雨、霧の中であろうとATSが効いていれば電車は止まる。
猿は動物園のお猿電車がお似合い(もう、そんな物はないか)
韓国人には電車も船も、飛行機も運転させるな。
原始人にパソコンを与えても何の意味もない。違いますか?

集団的自衛権

集団的自衛権云々の報道が近頃多い。
自衛権に単独も集団的もあるものか。
誰が言い出したか知らぬが、不毛な空理空論である。
平成日本の敵は中共、韓国、北朝鮮である。
見方はアメリカ、敵対行為に安保条約が実行されるのは当然で日米で防衛にあたるに決まっている。
官も民もあまりにも暢気すぎる。
尖閣が今!侵略されてるだろう。
左翼がアメリカの戦争に巻き込まれる、再び戦争の出来る国にする、とかデマを流している。
現憲法破棄、自主憲法制定のハードルが高いから安倍さんが回りくどいことをしてるだけだ。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
411位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。