国土強靭化政策で七海峡架橋計画復活

紀、淡海峡道路やら豊予海峡道路等7つの海峡横断道路計画が復活だそうな。
国土強靭化政策に沿うものだそうな。
こんな物要らない。
強靭化するなら、核シェルターを作れ。
中國、北朝鮮からの核ミサイル防御に絶対有効。
海峡に橋を架けても、ミサイル一発で終わり。
自民党も、財界人も、いやさ国民は、半島二国、大陸のやくざ国家からの災害を刮目、熟慮せよ。
平和ボケで狂人化している日本。
狂人の中で狂うわれは正常人。
スポンサーサイト

TPP交渉

TPP交渉が難航していると言う。
なんとか妥協点を見出そうと、甘利大臣が苦渋していると言う。
交渉なぞやめれば良かろうに。
そもそもTPPはアメリカの手前勝手な自由貿易の事。
こんなもの要らない。
軽自動車の税金が上がったのもアメリカからの圧力。
アメリカの尻に敷かれ、中国の鼻息を伺い、半島国の嫌がらせに反撃も出来ない。
竹島を奪還し、北への拉致者を取り戻すには、竹島空爆、砲撃と思ったが、
韓国は射程1500kmのミサイルを配備済み、北はノドン200発配備済み、核ミサイルも3発はあると言う。
日本はお先真っ暗、手も足もでない。こんな日本に誰がした。
嗚呼。

電中でござる

昨日、仕事で吉祥寺方面へ出向く。
電車内で物食う人が多いのに呆れる。
先ず相鉄線、四十代の男、ごく普通のみなり、パンを食っている。
遠慮のつもりか、空いてる車内、入口で立ち食い。
田舎電車の相鉄線だから、しようがないか。

湘南新宿ライン、高校生、これもまとも風二人、パンを食い、ジュースを飲んでいた。立ち食い、立ち飲み。
屈託ない顔で二人談笑。

渋谷から京王井の頭線、人気路線、高級住宅街と言われる品位あるはずの路線。
家族連れ、五十前のお父さんに男の子、女の子,なんとベトベトする大学芋を食っている。
お父さんが許可してるのだろう、何も言わない。

ベトベト汁が飛んできそうで、小生後ずさり。
嗚呼、日本人はここまで堕落せるか。

三発連続で脳天に血が登る。いつか小生、車内で暴れそう。
誰ぞや我を止めし事願う。「殿、電(車)中でござる」と。

鈴木代表に敬服

2月22日、竹島の日に鈴木代表が島根に乗り込み、街宣を行った。
それだけではない、敵国人、崔在翼の脇腹を掴んだ。
代表に敬意を表する。
島根県警は何故敵国人を守らなければならないのか、逮捕投獄すべきだろう。
日本は狂ってる、敵を助け、自国を貶める。
アメリカのポチ=自民党と、シナのパシリ=民主党が虚しい論戦を繰り返しているだけでは日本は復権しない。
竹島の韓国軍には銃弾を、北朝鮮の港湾には爆弾をお見舞いせよ。
正義を通す事に何の躊躇があるだろう。
拉致被害者と竹島を取り戻すにはこれしかない。

鈴木信行オフィシャルブログ - 島根県警大失態!崔在翼の脇腹を掴んだ!!
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11780124362.html

桜と特攻

3月29日に世田谷特攻観音、松陰神社参拝、
豪徳寺、代官屋敷訪問ツアーを行います。
十時東横線「祐天寺」バスターミナル前集合です。
詳しくは追って連絡。

竹島の日、街宣。

本日大船にて街宣。
わざわざ埼玉から学生さんが来てくれました。
大船は労組の強いところではありますが、何のなんのしっかり日本の魂がある街です。
それもそのはず、鎌倉市大船だからです。
元寇を食い止めた鎌倉武士の鎌倉です。

中共が、南北朝鮮が、日本の侵略を許さないと言う。
では聞く、元寇は日本侵略ではなかったのか。
その上、シナは英独仏露にも侵略されたのに、なんで英独仏露には言わないのか?
我が國にだけイチャモンをつけるのは、日本人が大人しいからでしょう。
日本は無視すれば良いだけ。
竹島奪回は、宣戦布告の覚悟を持ってこそ実現出来る。
めぐみさん始め数百人の拉致被害者を取り戻すには、北朝鮮の清津・元山空爆の覚悟を持ってこそ実現出来る。
集団的自衛権の議論など幼稚だ。やられたら「倍返し」だろ。
「シナ、チョーセン、ロスケーにじぇじぇと言わせてみろ、自民党!」
20140222_0.jpg

真央ちゃん規定16位!

真央ちゃんが16位。メダルは絶望的だが、フリーでは思い切りのびのびやって欲しい。
サラちゃんも4位。
思いもかけぬ敗北だ。まるでミッドウェーだ。
いや本人を責めているのではない。時の運もある。それが勝負というものだ。
問題は、勝って当たり前、負けるはずがないとはしゃぎまくったマスコミだ。
敵だって指をくわえて見ているわけではない。なんとか一矢報いようと必死にやっているのだ。
敵情を報道せず、メダルメダルと舞い上がるマスコミ。
情勢を分析し、国民に正しい情報を与えるのが本来の責務ではないのか?
同様に、尖閣、北方領土、竹島、TPP、拉致問題、集団的自衛権解釈等々では核心を伝えない。
中国がどうの、アメリカがどうの、韓国が、北朝鮮が、と愚にもつかぬ報道しか出来ない、やらない。
何をか言わんやだ。

衛藤氏の発言

アメリカは、安倍総理が靖国へ参拝したことに失望したと発表。日本こそ、そう言うアメリカに失望したと衛藤議員はブログに発表。バカ左翼やら民主党の追求で発言を取り消し、動画も削除すると言う。
正論をなぜ引っ込めるのだ。衛藤氏!頑張れよ。
まあ、アメリカと今正面切って喧嘩する必要はないが、衛藤氏の言うとおり、アメリカは最早中国と対決できない國に成り下がった。
そんなアメリカにいつまでもしがみついてる日本では駄目だ。
アメリカのポチで居続けるから自民党では明日の日本を作れない。宗教団体の票を頼りにしているから自民党は駄目なのだ。田母神さん、新風に入って下さい。真の保守政党を国会に作りましょう。

22日(土)14時~16時大船駅東口、モノレール側で街宣やります。

新風神奈川行動予定

2月22日は竹島の日です。
鈴木代表は島根県に行きます。新風神奈川は同日14時から16時、大船で街宣を実施します。

3月30日(日)昨年中止した、世田谷特攻観音、松陰神社参拝を実施します。
詳細は追って連絡します。

奮ってご参加下さい。

村山は国賊

何のための訪韓なのか。
12日韓国国会で講演をしたムラヤマ。
「村山談話は日本国民の合意を得ている」と発言。
馬鹿につける薬はないと言う、バカは死ななきゃ治らないと言う。
村山は死んでもこの病気は治らないだろう。
小保方さんに頼んで、脳細胞を新たに私のような健全な脳細胞から作り直すしか方法はない。
何歳か知らぬが、長年生きて日本が韓国で慰安婦狩りで迷惑をかけたとしか理解できない脳細胞は不要だ。
シ・ンで欲しい人ベストテンに入る人間違いなし。
愚か者オリンピックなら少なくとも銅メダル。金は河野、銀は小沢か細川か。

NHK会長の弁

慰安婦はいつの世にもいた。今もいる。
日本は朝鮮人(当時)だけを慰安婦にしたのではない。
日本人慰安婦もいた。
韓国は、日本人が朝鮮人を性奴隷にしたと言う。
いわれのない、韓国のゆすり、たかりを撥ね付けるため会長は正論を主張すべし。
誰に謝罪するのだ。
マスコミ、原口、評論家は、「NHKは権力の犬になるのか。権力に媚びず社会に真実を伝えよ」
と抗議している。
今回、新会長は真実を伝えているではないか。
今まで、NHKは慰安婦がどうのこうのと日本が悪業をなしたと報道してきた。
これこそ真実を伝えていないではないか。
国会での原口がますます愚か者に見えた。

都知事選挙

マスコミは舛添優位と報道している。
子育て、福祉も大事な問題である事は確かだ。
舛添、宇都宮は保育所を増設する、子育て支援をすると言っている。
それも一法である。
田母神氏は何と言っているか。
「施設を増設する、結構だ。」「それも必要」
「しかし、外で働かず家庭内で子育てに専念したい人もいる。こちらも支援したい」
田母神氏以外は、女も外で働くことを主眼にしている。
本来、女は家庭で子育てをするのが筋。
男の給料が上がり女は子育てに専念するのが正しい。
給与の不足を補うために女が働かざるを得ない社会を是正する事を考えるべきだ。
舛添、宇都宮達は本末転倒、対症療法。

舛添、宇都宮に限らない。本末転倒が現代の思想。
女は働くなと言うのではない。
託児所が増えればハッピーと言う思想がおかしい、託児所がなくてもハッピーな社会構築が必要。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
419位
アクセスランキングを見る>>