スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新NHK会長

新会長の籾井さん、ヘタレですね。
せっかく、「慰安婦はどこの国にもいた」と言ったからには、
「韓国も例外ではない。強制連行もなければ、従軍などさせていない。
 従軍とは軍属で、看護婦、記者、僧等のことだ。正式に軍が雇用した人たちだ。
 日本軍は作戦で忙しく売春婦を連れて歩いて管理する暇はない。
 ベトナムで女と見れば強姦しまくった韓国兵と精鋭帝国陸軍を一緒にするな」
ぐらい言うべきだ。

なにが「不適切な発言で申し訳ない」だ。
一体誰に謝罪したのだ、韓国か、反日くされ日本人に対してか?

安倍さん、ダメだろこんな程度の人が会長では。
正論の田母神空幕長を格下げしてクビにし、泥をかけて去っていったマスゾエを今頃支援する自民党はやはりヘタレだ。
スポンサーサイト

1月25日大船街宣

本日は天気晴朗につき、気持ちの良か街宣ば出来たとです。
相変わらず大船の人ばよう新風のチラシば受け取ってくれるとです。

都知事選ば中心に呼びかけ、田母神候補意外はじぇーーんぶ(全部)外国人参政権参政派ばい、と声を張り上げたとです。

舛添や宇都宮なんぞが当選ばしたからには、世も末ばい。あの不要で、不愉快なハングルがますます増えますぞえ。
何がなんでん田母神閣下に都知事になって欲しかです。いやならんと日本は終わりばい。
明日は新宿で氏の街宣があっとう(あると)きいとう(聞いてる)です。
愛国者なら行かんといかんです。

大船街宣

明日、14時から16時まで大船駅東、南口で街宣をやります。
都知事は田母神さんしか有り得ない。他の候補は全部外国人参政権賛成ですよ。
東京から始まっている、駅の表示、案内板、ハングルと中国語がこれ以上増える。
東京はトンキンではない。とうきょう、です。日本の東京です。
オリンピック工事のため外国人労働者をどんどん入れると言う自民党のバカが誰かいましたよ。

都知事選挙

本日、東京都本部の指揮下に入り、田母神候補のポスター貼りを江戸川区一之江地区でやってまいりました。
京急で行く途中、品川で乗り換えがあり、標示版を見ると、ハングルでした。
この日本にハングルや、中国語の標示は不要です。国際的基準からして英語だけで充分です。
胸糞が悪くなる一日の始まりでしたが好天の下、早々と田母神候補のポスターを順調に貼る事が出来、夕方には清々しい気持ちになれました。
人権派弁護士が知事になればハングル、支那語は更に氾濫するでしょう。
絶対にこんな輩を都知事にしてはいけません。
細川バカ殿のポスターにはなにも公約が書かれていません。お笑いです。
芸能人が政治家になる時代です。
政治家がお笑い芸人になっても不思議ではありませんね。
マスゾエばかり、マスコミは報道しています。
自民党に砂をかけてでた男を応援する自民党とは一体何なのでしょう。
どちらも定見ないこと、おびただしい限りです。
維新の会は何もしません。
田母神大将を首にした時の総理麻生、時の防衛庁長官、浜田こそ国賊です。
保守と目される自民党ですが、これだけでも真の保守ではないと証明されます。
真の保守、真の愛国党こそ新風です。
何としても田母神さんを都知事にしましょう。
新風の諸兄、愛国者の諸兄、行動するのは今ですよ。
マスゾエが当選してしまい、じぇ、じぇ、じぇと言っても始まりませんよ。

都知事選挙

今更なんでゾンビの細川が出るのだろう?
反原発?小泉の応援?民主党はマスゾエを支援すると言っていながら細川を支援するとか二転三転。
民主党も、自民党もその場限りのご都合主義。
原発なくば日本のエネルギーは枯渇する。
目先、人気取り、こんな政治にうんざりだ。
出る方も、選ぶ方も日本人の矜持の欠片もない。
米百俵より教育だ。
その教育も。英語第一と来てるから話にならない。
何かが、根本がずれている。
都知事は田母神さんしかない。

都知事候補

赤の大将、宇都宮が出ると思いきや元自民のマスゾエ、ホソカワが出ると言う。
挙げ句の果ては小泉まで噂されている。
マスゾエは自民とたもとを分けたはずなのに都自民は応援だと。
ホソカワはなんだか訳の分からぬ新党を立ち上げポシャった根性なし。
民主党はマスゾエは我らに一番近いと寝言を言っている。
誰も節操も愛国心も政治理念なぞありはしない。むしろ政治理念などない者が政治家として世に出る
世界は奇っ怪至極、魑魅魍魎だ。
田母神さんしかいないだろう。都知事になって支那人、韓国人、北朝鮮人立ち入り禁止地区を作って欲しい。
昔、上海の公園に「犬と支那人入るべからず」の看板があったそうな。
駅の表示もハングル、支那語をやめさせて欲しい。あんなナンセンスなものはない。
英語一つで充分だ。
都知事選は天下分け目の左右決戦、田母神さんの大勝利と行きたい。

横浜街宣(訂正)

昨日のブログで11日の横浜街宣は14時からと書きましたが13時からの間違いです。
お詫びいたします。
田母神氏が立候補の声明を出しました。
あるツイッターには「軍人は政治に出るな。シビリアンコントロールを守れ」とありました。
こんなバカが山本太郎を選出したのでしょう。
一方、舛添を自民が応援し、民主も相乗りするとの報道もあります。
自公、民相乗りとは一体何なのでしょうか?
その場限りの行き当たりバッタリで何の信条もないという事です。
赤の巣窟から出る弁護士を潰しましょう。田母神氏こそ首都東京の顔にふさわしい。

横浜街宣

来る11日、横浜駅西口、高島屋前にて14時~16時、街宣を行います。
愛国者の演説歓迎です。
都知事に田母神さんが出馬の意向。良いですね。
因みに氏は防衛大16期、私は15期相当部外一般幹部です。格が違いすぎますが
自衛隊入りは私が1年先輩になります。
日弁連とか、細川とか赤色人種とかの候補を蹴散らして欲しいものです。

皇居参賀

毎年、東京都本部と共に皇居参賀をしています。
雲一つない青空の下、陛下のお言葉を拝聴し小旗を振り天皇陛下万歳と叫ぶ時、群衆の中で天皇陛下のお姿は見えないのですが、何とも言えない清々しい気持ちになります。
若い女性が「カンゲキー」と言った声が耳に残りました。
外国人も多く、フランスかイタリアか、喜ばしい限りです。
世界最古にして一系のものは我が天皇以外ありません。
この日ばかりは日本人全員が善人であると信じます。
参賀を終わり恒例の靖国神社へ詣でるのですが、八月十五日に勝るとも劣らない人手であったと思います。
帰宅は夜遅くなりテレビを見ず寝てしまいましたがどうせNHKはろくに報道をしていないでしょう。
一年の計は元旦にあり、一年の始まりは皇居参賀にあり、です。
天皇陛下バンザーイ

謹賀新年

平成二十六年、明けましておめでとう御座います。
NHKはせっかく伊勢神宮の成り立ちを放映しながら、次の番組では「二千十四年おめでとう御座います」と言う
馬鹿司会者を出演させていた。何故平成二十六年と言わせないのか腹が立つ。
昨年末、安倍晋三首相が靖国に昇殿参拝されました。
漸く光明が見えました。たとえ間違えた戦争であろうと、國に命を捧げた英霊を顕彰するのは国家の主導者として至極当然の行いであります。
無論大東亜戦争は間違えた戦争ではありません。戦法を間違えた事はあるかも知れないが白人帝国主義、人種差別を打ち破るための聖戦であることは疑いの余地はありません。
当然の振る舞いに感激しなければならない今の世の習いに憤りを覚えるのは私一人ではありますまい。
したり顔の評論家、識者という人達は、「アメリカから苦情を受けるのはまずい」「ただでさえ中韓と冷え切った関係を、なぜここで更に悪化させるのか?」「中國、韓国と交易が減り、上向きかけた景気に水をさす」と言う。
あるマスコミは「安倍首相、誰にも止められぬ独走」「戦争へまっしぐら」と言う。
誰でも発言の自由がある事は認める。発想の自由は認める。
千人が千人、万人が万人、天皇陛下万歳、日の丸万歳でなくても宜しい。
理屈となんとかはどうにでも捏ねられる。甘味をますために塩が必要だ。
戦後、”塩”が行き過ぎました。しかしながら塩は塩だ。
偽装国家、中共、南北朝鮮に気遣う必要はない。日本人の作る精巧、緻密にして不良品のない部品がなければ
サムスンの携帯は完成しない、中共の車は製品とならない。
三国を除く世界は親日一色です。広く世界を鑑み友好をすれば良いと昭和天皇は仰せられた。
識者と言う非国民をなくす日本を作りましょう。
そうなれば「新風」は不要となります。新風を必要としないために新風は活動します。
本年も宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
348位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。