スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相靖国参拝を報じるマスコミ

識者とかマスコミの論調の売国ぶりは今に始まったわけではないが、安倍首相の靖国参拝について敗戦国意識が抜けていないことが明らかで涙を禁じえない。
《アメリカから反発を受けるような安倍首相は余計な事をした》
《中国、韓国との経済関係が損なわれた》
《誰にも止められない安倍総理の独裁》
《経済界は中国、韓国との経済が冷え込み景気が懸念される》
《わざわざ敵国を作る愚かな振る舞い》
と言う類の論調は唾棄すべきものだ。
支那、南朝鮮と交易の必要はない。日本のODAを軍拡につぎ込んだ支那、
告げ口外交と言うか人類、世界になんの貢献もしない南朝鮮と交易して得る利益は無価値だ。
国家に命を捧げた英霊を祀るのは戦後日本人の義務である。
首相が英霊を顕彰するのは当然の職務である。
アメリカの《中国、韓国と紛争を起こして欲しくない》との表明も許しがたい。アメリカはもう世界の覇者ではない。
戦後六十八年、アメリカの顔色を伺い、支那に気遣う意識を日本人はもう廃棄する時である。
正論を述べるマスコミはない。ただただ靖国の英霊を顕彰する事が日本人のあり方だ。
諸外国の意見は内政干渉である。全部無視せよ。

スポンサーサイト

安倍首相、靖国参拝

暮れの十二月二十六日、安倍総理が靖国を参拝。
やってくれました。当然の事をやったまで、です。
支那、韓が予想通り反発、明治以来白人の帝国主義に立ち向かわなかった「ヘタレ」が何を言うのか。
我が日本人だけが、有色人種の中でただ一国、白人に立ち向かった。
朝鮮人、支那人、それを忘れては困る。それを忘れるどころか日本が支那、朝鮮を侵略したとはチャンチャラおかしい。
アメリカの本音が見えた。
アメリカは支那と揉めたくない。今こそ日本はアジアの盟主と宣言すべき。
支那は19世紀来何も出来ず白人の土足に踏みにじられてきた。日本と提携すべきを、愚かな中華思想で日本を排除して来た。日本人よ立ち上がれ!
日本こそ人類の先駆者、人種平等を謳って来た正義の具現者にて御座候。

北朝鮮と日本

ナンバー2、張成沢が処刑された。
野蛮な国だ。朝鮮族の野蛮性にスターリン式の非人間性が加わるとこうなる。
かの国?を批判するのは簡単だが、この野蛮人が核を作り、この國に同胞を拉致されたにもかかわらず
為すがまま放置してきたのは自民党政治と戦後平和憲法を信奉してきた平和ボケの我等だ。
何かと言えばアメリカに頼る政府、国民、話し合いで解決出来ると声を上げる人は馬鹿としか言い様がない。
アメリカは中東で泥沼に陥り、口先で「アジアシフト」を言っているが、何も出来はしない、やらない。
尖閣を巡って支那とミサイルの打ち合いは米中は絶対やらない。
アメリカに防衛を頼むだけでは尖閣は取られる!アメリカが尖閣を支那の支配に妥協する可能性は大である。
日本はどうする?
自衛隊だけで尖閣を守れる体制を即刻作ることだ。
1個飛行隊の増強では焼け石に水。下地島(3000mの滑走路有り)に陸、海、空の恒久基地を設置すべきだ。
通常型潜水艦で良いから核魚雷を装備しろ。アメリカに極秘で。
安倍首相は「集団的自衛権解釈論議は無意味、国は天与の自衛権有り、これで終了」と断言しろ。
何よりも現憲法は廃棄、自主憲法を制定。
支那は核ミサイルを日本に打ち込みはしない。しかし我が潜水艦、護衛艦には核魚雷を使う。
数発の核で北朝鮮はアメリカをビビらせている。日本が核を持つのは当然だ。
但しアメリカが絶対それを阻止してきた、これからも阻止する。従って魚雷位核にしろ。
軍備なくして、外交なし。軍備なくして領土奪還不可能。軍備なくしてめぐみさん等被拉致者は帰らない。

大船街宣

大東戦争勃発、真珠湾攻撃成功記念、有色人種の独立戦争勃発記念日、
8日、大船駅での街宣は常の通り好評でチラシを受け取る人、頑張ってくださいと激励の言葉をかけていただく方
が多く、大量のチラシが撒けました。
参加者は元より応援者の皆様ありがとう御座います。

さて、みんなの党の「江田」は13名を引き連れ離党するが、渡辺も江田も程度が知れるのはどっこいどっこい。江田は自分が幹事長の時、離党者には「比例で当選したものは議員辞職すべし」と偉そうに言っていたのに
自分が離党するに際し「問題なし、辞職の必要なし」と言い。
渡辺は「みんなの党は自民に擦り寄っていない。江田氏には出てもらう」と喚く。
実に見苦しい。
大阪維新の会は彼らとくっつくようだ。どこも国家観などありはしない。改革、改革と言うが何を改革するというのだ。改革とは目先の「公務員削減とか地方分権ではない」天皇を元首と明言し独立国家として自衛権を確立、宣言する事だ。南北朝鮮、中国と断交する事だ。
北朝鮮では、デブ金がチャン・ソンタクを切り捨てる。醜悪だ。
北を笑えない。

12月8日大船街宣

12月8日、14時から16時、大船駅東側南口にて街宣を行います。
 防空識別圏を勝手に拡大した支那に怒りを覚えますが、B52の飛行にビビった姿に笑いも出ます。
 街宣後は恒例の懇親会があります。党員だけでなく、一般の方もご遠慮無く参加下さい。
 大いに天下国家を語りたく思います。
22日は小滝透先生の講演「中東情勢と中国情勢」を神奈川県民センターにて17時開演、17時半から19時半
 を行います。大変有意義なお話ですので奮ってご参加下さい。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
413位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。