スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田政権の尖閣国有化

10月22日朝日新聞デジタル配信によると
野田内閣は、尖閣を国有化を決定し、これを中国に伝え理解を求めたそうである。
当時首相補佐官であった長島昭久議員が22日発売の著書で明らかにしたとある。
事実であろうと想像出来る。
「国有化したからこれ以上手を出さないで、お願いします」と礼を尽くしたつもろなのだろう。
敵に手の内を見せるバカがいるんだな、敵の善意を信じる阿呆がいるんだなとつくづく呆れてしまう。
伝えるなら「尖閣は国有化するのでこれ以上手を出せば侵略と看做し、防衛出動も辞さない。よろしく」
とでも言えば良い。
恐らくは「国有化しました。我が国は騒ぎ立てませんから、オタク様も黙って手を退いて下さい」
とでも言ったのだろう。言わずとも中国は理解してくれるだろうと思ったのである。
中国がそんな口上に乗るものか。ますますやりやすくなったと手を叩いて喜んだであろう。
中国(支那)を敵と思わず、信義が通じるとおもう政治家ばかりだ。
三十数年に渡り日本人から膏血を掠め取り軍拡に精出し今や数十基の核ミサイルを日本の都市、自衛隊、米軍基地
に照準を合わせ配備済みの支那共産党、中華人民共和国だ。
この程度の人を政治家に選ぶ国民かと思うと悲しくて涙も出ない。
現在の自民党、いや自公政権も民主党と程度は変わらない。「遺憾である」「尖閣は固有の領土」といくら抗議しても始まらない。下地島に3000mの滑走路がある。向こうは舌舐りしている。即刻ここに空自基地を恒久的に設営、海自基地、陸自基地を作る事こそ大人の冷静な対応だ。初の防衛出動の準備もやらなくてはいけない。
安倍さん、本気なら、憲法改正と言う前にこれくらいすぐ出来るだろう。まあ河野談話を抹殺出来ないから尖閣防衛は無理だろう。ジャーナリズムに気概のある奴はいないのか、正論を阿部さんにぶつけるジャーナリストはいないのか?
スポンサーサイト

伊豆大島の町長

大島で土砂災害で人がなくなりました。
町長は「この時間に避難勧告を出すと余計被害が出るから避難勧告を出さなかった」と弁明しています。
そりゃそうでしょ、真夜中の2時とか何とかではみんな寝てます。
気象庁から、都庁から避難勧告を出せと電話が入っているのも無視。
この御仁おかしいですね。
夕方6時頃なら避難勧告を出し、町の幹部は徹夜で庁舎に詰め、消防、警察、を待機させる事は出来たでしょう。
「夜中がピークになるから今のうち準備をしてください、町は待機体制だ完了です」と勧告すべきではないですか。人ごと鼻でせせら笑っている心が見え隠れします。
気象庁の緊急避難勧告の定義に疑問ありとしますが、どうもこの町長おかしいです。

秋茄子は嫁に食わすな。嫁いびりです。
ボケナスは政治をやるな。私は既成政治家をいびります。
アベ首相は又、また、又靖国を参拝しない。英霊を祀らない首相とは何なのですか?
中国が、韓国が文句をつける、アメリカは中国、韓国ともめて欲しくないからやめてと言う。
自国の英霊を祀らずして何の外交ですか。何の内政ですか。外国の知ったことではないでしょう。
あれほど選挙前に「靖国へ参拝する」と言った約束はそうなったのですか?
ミンス党という前代未聞の呆れた政党が潰れてのも束の間、保守本流と目される政党がこのざまです。
カトー、コガーは赤旗に投稿、コーノーはありもしなかった従軍慰安婦に謝罪。
竹島を占領され取り戻せない、北朝鮮に拉致された同胞を助けらない、北方領土返還は夢のまた夢。
何故でしょう?
現憲法を破棄、自主憲法により国防軍を持ち「平和を尊重するが、日本の正義を貫く」と世界に宣言しない限り
中国、韓国、北朝鮮は今後も金をせびり、ゆすり、たかりをやめないでしょう。
既成の政党は全部アウトです。全部ボケナスです。
善良なる日本国民の皆様、TPPはアメリカの日本占領第二の政策だとご認識されていらっしゃいますか?
私はもうゴメンです。

安倍さんはやっぱりヘタレ

秋の例大祭に安倍首相は参拝しない。案の定です。
1.竹島を占領されっぱなし
2.河野洋平を断罪で出来ない。
3.ソーカとたもとを分かちきれない
4.韓国は大事なパートナーと言う
5.日中は戦略的互恵関係だと言う
6.アメリカ追随
だから自民党はダメなんですよ。
靖国の英霊を祀るのに何の配慮がいると言うのですか。
支那、朝鮮の内政干渉を蹴飛ばしてこそ日本国の首相でしょうが。
自民党も民主党も根は同じことです。
自民党を選んだ諸兄、反省してください。
真の保守は維新政党・新風しかありません。
まがい物の維新の会は年内で潰れます。

街宣のお知らせ

久しぶりに街宣をやります。
14日(月・祝日)横浜駅西口、高島屋前にて10時から11時40分。
新風定例会の後16時あたりから恒例の懇親会を行います。
ご用とお急ぎでない方、ご参加下さい。お待ちしています。
カラオケで大声を出すのも良いですが、正論を大衆に向かって訴えるのはスカっとしますよ。

街宣

JR北海道

JR北海道に事故が頻発する。経営陣が悪いと報道されている。
その通りではあるが、核心は労組が極悪だからだ。革マル派が牛耳っているようだ。
特急は、厳寒の荒野を高速で長距離を走るので故障を生じやすいとか人で不足だとか的の外れた評論が一時あった。嘘も大概にして欲しい。新幹線だって、冬の関ヶ原は積雪の難所、過密ダイヤで長距離を走る、究極は人の問題だ。敗戦の時、マッカッサーはソ連の北海道占領を拒否した。
今、革マル始め、日本の左翼が北海道を赤化してしまった。
だから鳩山のような超お馬鹿が国会議員になる。
個人的趣味で恐縮だが、若い頃リックを背にカニ族として各地を鉄道で回った。
北海道にはロマンがあった。いや今でも北の大地、新天地としてのロマンがある。
この年になり又、原野を車窓から眺めていたいと願っているが現実は赤の巣窟だ。
何とも悲しい現実にやり切れない。
日本は北と南西がおかしくなっている。
いずれ本土がこうなるのか。なってたまるか。新風は立ち向かう。

中秋の憂鬱

ついに消費税の値上げが決まった。すぐに10%になるだろう。
年金、介護、その他税収を上げるための政策だと言うが、貧乏人には景気は少しも良くなっていない。
大多数の人が買い控えをして景気は後退する。
アベノミクスと言うアクセルを踏みながら同時に増税のブレーキを踏んでいる。
TPPは参加不要。農業は壊滅、簡保、郵貯、生保はアメリカの思いどうりにされる。
尖閣には中国船が毎度侵入、韓国はあいも変わらぬ反日政策。
日中断交、日韓断交して、防衛産業にでも金を回せば景気はもっと上がる。
もんたが出なくて朝が少しは過ごしやすくなった今日この頃だが、憂鬱は消えない。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
348位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。