スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税増税問題

消費税増税の論議が騒がしいが、その前に対中国ODAの廃止、朝鮮学校廃止、生活保護見直し、医療制度見直し、中国人留学生への支援廃止、ロクでもない大学の中国人教授追放、国会議員定数削減、県会議員も市議も削減、
政党助成金見直し、いくらでも予算削減の策があるだろう。話はそれからだ。最初に増税ありきでは民主党と変わらない。
スポンサーサイト

韓国の鉄道事故

スペインで鉄道事故があった。先日、韓国でもあった。
赤信号であるが指令により発射した列車が、本線上を通過する高速列車の側面に衝突したと言う。
この場所は前にも同様の事故があり危険性が指摘されていたと言う。
又、ベテラン鉄道員が休みで、不慣れな駅員が指令を出したそうだ。
何もかも日本では考えられない。
1964年新幹線が運行開始して以来、49年間人身事故はゼロだ。
上り下り、数分おきに発着し、300kmもの高速ですれ違い、一編成16両で一気に千人以上の人を運ぶ
高速列車を運用出来るのは日本人でしか出来ない。
ケンチャナヨ(気にしない)の國、韓国ならではの事故だ。
「従軍慰安婦」とか「日本企業の朝鮮人強制連行の補償」の嘘を世界に撒き散らす韓国を許してはいけない。
訴えられている新日鉄住金を日本政府は庇護すべきだ。
ヤクザにみカジキ料を払う愚を許してはいけない。
韓国とは断交以外ない。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
469位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。