スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPP

スポンサーサイト

話し会いが大事とロシア、支那に出向く愚

日中関係を改善するため、超党派議員とかが支那に出向く。
支那が話し会いで物事を解決する国か分かりそうなものだ。人の家の庭に入ってきて俺のものだと言う強盗と話し合いをするバカがいますか。政治家からマスコに、評論家、支那に平身低頭する根性なしが多すぎる。
北方領土も次官がモスクワに出向くなど阿呆の極みだ、時間の無駄だ。
シベリア抑留=拉致、火事場泥棒への謝罪要求が先です。
日本は黙って憲法改正、軍備増強、核装備(ミサイル、原潜等所有と核シェルター建設)。
しゃべるなら、国連他アメリカ議会で支那の横暴、ロシアの卑劣さを訴えるべきです。
同時に支那、韓国に負けずにアメリカ議員に金をバラまくこと、ニューヨーク・タイムズ等日本の主張を広告すべし。
何故、こうも政治家は阿呆ばかりなのでしょう。

8月15日。安倍首相、靖国へ来らず

本日、韓を気遣って靖国を参拝にこなかった安倍首相。
あんたの仕事は何なのだ。
支那、朝鮮が何を言おうと我が英霊を顕彰に8月15日来るのが日本国首相の努めだ。
でなければ意味がないだろ!
オバマから「中国とはなるべく穏便に」とかなんとか言われたんだろ。
そんなのカンケーねー。
日本は日本人のものだ。昭和20年八月十五日、我々日本人は天皇陛下に「申し訳ございません」と宮城広場で
泣いたんだ。
支那、朝鮮に配慮する事は、奴らに屈服したこと。公明党に遠慮したこと。
日本は終わりだ。維新政党・新風に1議席でいいから寄こせ。日本を変えてやる。
9月1日、横浜駅西口で14時から15時50分、街宣をやります。
皆様よろしく。

安倍首相、靖国へ参拝せず

8月15日、首相安倍晋三は靖国へ参拝しない。
中国、韓国との関係を配慮するためだと言う。
何を言っても、何をやっても日本にケチを付けことごとくを侮日の材料とする国に配慮は無用だ。
韓国民主党が明日靖国にきて抗議するそうだ。
朝鮮人の英霊2万人が靖国には祀られているというのに、韓国人はこれをなんとす考えるのか。
支那、韓国の侮日を煽ってきたのは日本のマスコミ、特にNHK、朝日新聞だ。
日本人の首相が英霊に参拝しなくて何の意味がある。
全国民が涙を流し天皇陛下にお詫びしたあの8月15日に参拝しない首相、自民党総裁よ
「お前もか」
支那、韓国と交流する価値はない。断交あるのみだ。
明日9時から維新政党・新風は愛国のチラシを撒きます。12時頃昇殿参拝をします。
神奈川新風は11時大村益次郎像に集合してください。
飛び入り、大歓迎。

日韓断交!

竹島に韓国民主党が上陸した。
外務省は抗議したそうな。
もう抗議は要らない、ソウルを爆撃して国交断絶。これあるのみ。
いつまでも低級民族と付き合っていられない。

維新政党・新風は選挙前から国交断絶を訴えています。

あな恥ずかし

昨日、張り切って横浜駅へ行きました。横浜市長選が始まり候補者以外の街宣は一切出来ないことを失念していました。あな恥ずかしとはこの事。まあ党員も張り切って来ましたが誰もこの時まで気づかず。
定例会まで間があり、ビールを一杯やりました。
15日は11時、靖国神社、大村益次郎像でお会いしましょう。
安倍ちゃんは参拝しないようです。これで国家の首相と言えるのでしょうか。
英霊が泣いています。

訂正のお詫び

昨日のブログで横浜街宣は十日と書いてありますが、
11日です。暑さでボケてます。
11日、高島屋前13時から14時50分。予定通りです。
失礼をお詫びします。

熱い夏

選挙あり。自民大勝。公明候補者全員当選す。
ねじれ解消なるも日本丸の航路危うし。
憲法改正は消滅。支那に媚び、韓国に阿諛し米国に従属のTPP推進するは亡国なり。
安倍晋三は靖国に参拝せじ。英霊を祀らぬ首相とは何ぞ。
支那、鮮、米に靖国参拝批難受く覚えなし。
熱き夏、英霊に感謝の念捧げん。維新政党・新風は今夏も又、否、永久に英霊を奉らん。
愛国者よ来たれ、八月十五日、11時、大村益次郎像脚下に。

十日、横浜西口高島屋前13時にて街宣あり。

安倍首相の靖国参拝見送り

それ見たことか。まず私はそう思った。
一国の長が自国の英霊に参拝しなくてなんのための長だ。
日本の首相がアメリカに行けばアーリントンに参拝する。
ブッシュが靖国へ参拝したいと言ったのに断った馬鹿がいた。
支那、韓の関係が冷えたところで何の痛痒がある。支那、韓、鮮、露の敵国とは断交すべきなのだ。
支那と揉め事は困るというアメリカの要請にも聞く耳を持つ必要なし。
自国の英霊を祀らぬ首相とはなんだ。
自民党支持者よ。刮目せよ。ソーカと組み、竹島を占領されたまま放置したのは自民だ。

半島国は3等国

吉田セイジという元共産党員、キチガイが「私は済州島で慰安婦狩りをした」と言う本を書いた。
あまりの凄まじさに、地元韓国人がありえないと知るつつ自ら調べた。
結果は「なかった」
にもかかわらず朝日新聞が取り上げ、以来あったように情報操作をしてきた。
河野洋平は「事実を示す記録はなかった」が「謝罪する」と明言した。誰が国賊か誰しもお分かりであろう。
村山談話も否定しなければならない。
李朝朝鮮を近代国家に育て上げたのは日本、戦後日韓基本条約で当時の韓国の国家予算に匹敵する資金を援助したのは日本。これでもかと強請たかりを執拗に繰り返す半島人。
あいも変わらずNHK、朝日新聞等は日本の戦争犯罪、アジアへの謝罪を垂れ流す。
日本人よこれで良いのか?
維新政党・新風は日韓断行を訴えています。
神奈川新風は11日、13時から15時横浜駅西口にて街宣を行います。
愛国者よ来たれ。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
411位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。