スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売国ないて日本落つ

ハトぽっぽが支那で鳴いてる。尖閣は日本が奪取したものだと。
こんな狂い人を総理大臣にしたB層に方々、今回の参議院選はしっかりしてください。
スポンサーサイト

安倍ノミクス

安倍ノミクス叩きが非道い。特に民衆党も面々。自分たちは何も知らない、できない、やらない、
の三無主義だったって言うのに。都議選で消滅ですな。ただB層のお人好しはみんなの党とかに入れるんでしょう。
民主からクラゲしたなりすまし「みんな」がいるというのに。愚かなり。

橋下さん、あんたどっち?右なの左なの?

橋下氏が又分けのわからん事を言っている。
慰安婦の強制連行はなかった。軍が慰安婦を連れて行ったのではない。女衒が女を集め、売春婦が軍について行った。日本はやましい事は一つもない。
賠償も何もない。

自民党は憲法改正のため出来たはず。今じゃ?だから新風がやります。

安倍さんは公明党に配慮?して憲法改正を引っ込めそうです。
なんの事はない、公明党を外さない限り日本の明日はない。現憲法こそが諸悪の根源。
現憲法破棄、自主憲法制定は新風の仕事。

「談話」見直せば日本孤立=安倍氏をけん制―村山元首相

「談話」見直せば日本孤立=安倍氏をけん制―村山元首相
時事通信 6月7日(金)23時33分配信

 村山富市元首相は7日夜、BSフジの番組で、過去の日本の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山談話に関し、「見直すとなると、昔の日本に戻るのかと不信を持たれる。日本はアジアからも米国からも孤立する」と懸念を示した。
 村山談話をめぐっては安倍晋三首相が4月に「そのまま継承しているわけではない」と国会で答弁。内外の批判を受け、「政権としては全体として受け継いでいく」と軌道修正した経緯がある。
 安倍首相の「侵略の定義は定まっていない」との発言について、村山氏は「本音が出たと受け止めた」とけん制。「歴代政権は口では村山談話を継承すると言っているが、首相が靖国神社に参拝すれば、(談話を)否定することになる」と述べ、談話の継承は行動で示すべきだと強調した。

死んでもこいつの御花畑脳は治らない。この村山談話と河野談話は国賊二大発言である。

「談話」見直せば日本孤立=安倍氏をけん制―村山元首相

延髄切りで宗教団体やっつけてね。猪木さん。

維新の会はイノキさんを参議院選挙候補者も仕立て上げるそうな。
ダー、と掛け声は良いが、中身はどうなの?
いい加減”維新”を語るのはやめて欲しい。
意味も分からぬ行動は百害あって一利なし。

赤い靴履いてた男の子、狂人さんに騙されていっちゃた。

野中広務が支那へ行き、習近平に平身低頭する。
古賀は、加藤紘一に続き赤旗に寄稿する。
自民党にも赤い虫がいる。
阿部さん、公明と手を切れ。そして赤い虫を追い出せ
そうでなければ、真の保守党とは言えない。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
348位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。