スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の御挨拶

本日、古希を迎えました。
そんな歳なのかと人生、不思議に思います。
この度、新風の副代表を拝命しました。
非才を顧みず、維新政党・新風の発展に鋭意努力する所存です。
財政面、組織面等々多難な新風ではありますが、
国の為、正道を歩く為、新風は前進します。
今後とも皆様の応援を頂き、益々の発展に努めますので
宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

新年 初街宣

1月7日土曜日
本年の初街宣を大船駅東口にて14時から16時まで行いました。
「尖閣を守れ」を一面にしたチラシを見て「当然だ。自分の國を自ら守るのは当たり前だ。
頑張って下さい。」と声を掛けてくれる方、積極的にチラシを下さいと手を差し出してくれる方
が、ここ大船でやる度に多くなってくるのを感じます。
終盤に、駅の助役二人が来て「ここはJRの敷地なので街宣は御遠慮下さい」と告げられました。
左のご仁が通報したのだと思いますが、素直に従い、最後の10分程は旗を手に抱え街宣を
しました。30代の男性が一時、旗を持ってお手伝いをしてくれました。
4月に鎌倉市議選挙があり同志が立候補予定ですのでそれまでは横浜駅と共に大船で
頑張ります。

来年の予定

暫らくの間、手違いで、ブログ記載が出来ませんでした。
再開です。
新年2日、皇居参賀です。9時半、東京駅丸の内中央口に集合。
7日(土)14時から16時、大船で街宣です。

8/11(祝) 講演会のお知らせ 【中国が仕掛ける「歴史戦」 日本は何をすべきなのか!】

梅雨は何処へやら。
暑い日が続きます。熱中症に注意しましょう。

さて、このたび、国防女子・河添恵子先生をお招きして講演会を開催いたします。
演題は 『中国が仕掛ける「歴史戦」 日本は何をすべきなのか!』 です。

今後我々日本国民が生き残るにはどうすればよいのか、参加者の皆様と考えたいと思います。
ぜひとも、愛国者の皆様のご参集を宜しくお願い申し上げます。

チラシ画像

演題:中国が仕掛ける「歴史戦」。日本は何をすべきなのか!
講師:河添 恵子(ノンフィクション作家)
日時:平成28年8月11日(祝)15:00~17:00
場所:かながわ県民センター 304号室(JR横浜駅西口徒歩5分・ヨドバシカメラ裏)
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−24−2
会費:1000円
主催:維新政党・新風 神奈川県本部
連絡先:溝口としもり 090-7272-2305

28日大船街宣

2.26ならぬ2月28日、大船駅東口にて14時から16時街宣です。
パネルを新設しまして、新風を大いにアピールします。
プロフィール

溝口としもり

維新政党新風

 国民運動委員長、神奈川県本部代表

 参議院議員選挙 神奈川県選挙区候補予定者

facebook
twitter
YouTube
平成25年参院選 政見放送
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSS
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
413位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。